石川遼の自宅は?日本の生家実家画像は?結婚近況は?彼女画像は?刺青疑惑?

Pocket

石川遼の自宅は?

WS002248

石川遼が結婚するようですね。おめでとうございます。

現在石川遼はアメリカに住んでいますよね。

WS002247

2階建てで30畳のリビングがあって5LDKの豪邸だそうです。お値段は1億円。ん?意外と安くないですか?日本だったらこの数倍はするでしょうね。

日本の生家実家画像は?

そして日本の実家は埼玉県北葛飾郡松伏町にありますね。

遼君が小さい時に住んでたお宅は実家から歩いて

2分ほどの所にあります。

このお宅をウチでは「石川遼君の生家」と呼んでます

WS002249

 

現在はおじいさんが1人で住んでいるようですね。

この生家から歩いて6~7分の場所にあるのが、日本の実家のようです。

WS002250 WS002251

かなり広い敷地ですよね。日本に帰ってきたときはここでゴルフの練習でもするのでしょうかね。

結婚近況は?

石川は2011年10月24日に、一般女性と交際していることを公表。翌2012年3月に婚約した。お相手の名前は名前は明かしていないが、石川と同じ埼玉県松伏第二中学の同級生。

中学校の同級生と結婚するんですね。石川遼くらい有名になって賞金も多く入ってくるようになると、お金目当てにいいよってくる女性もいてあわよくば結婚なんて考えている輩もいるでしょうけれど、中学の同級生ならお金目当てってこともないから安心ですよね。

彼女画像は?

石川遼選手の彼女は杉並学院中学からの同級生。美人で水川あさみに似ている。
高校時代はかなりもてていて
名前は「さとみ」さんというらしい。

水川あさみに似ているらしいんですって。名前は「さとみ」さん?

WS002252

ってことはこんな感じの清楚系の美人なんでしょうか。中学の同級生ということで、一般の女性なので、画像はかなり制限されますよね。そんな中で、これは!というのを探して来ました。

WS002253

石川遼が中学生の頃の写真です。隣に写っているのが、結婚相手の彼女かな?

刺青疑惑?

石川遼選手が暴力団にむりやり刺青を入れられたと言うのは本当でしょうか。どちらかの腕にサポーターをつけているのは刺青を隠すためだそうです。

このような噂がネット上で広まっています。本当に刺青をいれたのでしょうか。あるいは外国人が入れているタトゥーなのでしょうか。

WS002254 WS002255

確かにつけてますね。

石川選手が右腕にタトゥーを入れている・・・そんな噂が立ったのは石川選手の右腕にいつも巻かれているサポーターが原因のようです。
別にタトゥーの画像が流出したわけではありません。
ただ右腕を見せないのが徹底されているので、タトゥーを隠しているのではないか?という噂が立ったわけですね。
真偽のほどは定かではありませんが、石川選手がクラブハウスで着替えないというのは有名な話のようです。

石川遼に刺青とは。どのような刺青を入れているのでしょうか。

サポーターで隠れるくらいなのでこんなようなタトゥーなのでしょうか。

WS002256

どのような模様か、調べました!

そしてついに判明しました!

コラントッテRサポーターのメーカー、アーク・クエストと契約したみたいでその商品PRのために装着していたようです。刺青じゃありませんでした^^

WS002257

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です