明石家さんまの自宅住所は千代田区平河町?自宅画像公開!年収は?彼女画像?

Pocket

明石家さんまの自宅住所は千代田区平河町?

明石家さんまさんが東京都千代田区平河町に自宅用のビルを1棟購入して話題になっています。さんまさんといえば、今から30年ほど前のドラマ「男女7人夏物語」で大竹しのぶさんと共演したことがきっかけで結婚したことは有名ですよね。当時の出演者達は、池上季実子さん、奥田 瑛二さん、片岡鶴太郎さん、賀来千香子さん、小川みどりさんの7人でした。このドラマが縁でさんまさんと大竹しのぶさんが結婚して、娘のIMALUさんが生まれたんですよね。

WS000137

還暦を迎えたさんまの「生誕60周年記念スペシャル」と題して放送され、スタジオの観覧者からきわどい質問を次々と受け付けた。

 さんまは住まいについて「ちっちゃいビルを買ってリフォームしたんですよ。オレんとこは3階と4階で(それぞれ1LDK。リビングと寝室だけなんですよ」とビル1棟買いの事実をさらりと明かした。

リビングは20畳ぐらい。3階部分は「1970年代のロサンゼルスのアイスクリーム屋さん」をイメージ。4階は「ビリー・ジョエルの『ニューヨーク52番街』のポスター(ジャケット)」をイメージし、アメリカからわざわざ赤茶けたレトロ感たっぷりのレンガを輸入してリフォームしたという。

 広い1LDKの作りにした理由を「夢やったんでね。結婚したら住めない」と独身生活を謳歌していることを明かした。

WS000129 WS000130

千代田区平河町にさんまさんが買ったビルがありますが、平河町っていう場所は都内でも付近にホテルニューオータニや国立劇場がり、最寄り駅に永田町もあるまさに日本の中心の場所です。そんな千代田区平河町にさんまさんが自宅を購入したのは驚きました。

どんな場所かと思いましたが、画像で見る限り住宅地っぽいですね。ちなみに平河町は1丁目と2丁目があって、現在の人口は942人。東京の中心ってビルはあってもそこに住んでいる人はすくないので、1000人もいないのですね。

年収は?

千代田区平河町にさんまさんが購入した自宅は、IMALUさんに遺すつもりのようですね。そんなさんまさんの年収は8億円を超えているようです。節税のために個人事務所を設立しているようですね。

吉本興業にも所属しているようですが、契約はしていないようです。

川島なお美さんのケーキを破壊?

明石家さんまさんを検索すると、「川島なお美 明石家さんま」と出てくるので、過去になにか関係が?と思ってみて見たら、以前「世界丸見え!テレビ特捜部」25周年で川島なお美さんの夫、鎧塚さんが用意したケーキを番組内で壊したことを残念に思うと代弁した内容でした。

彼女画像?

フライデーで熱愛がスクープされていたお相手は

さんまさんよりも32歳年下

アパレル会社の社長

自らもモデルを勤める美人

頭文字はT

現在28歳ですね。28歳で 株式会社MAKALA(マカラ)代表取締役社長をやっている田中優衣さんが相手のようですね。

さんまさんの彼女田中優衣さんの画像がコレ

WS000134 WS000135

綺麗な方ですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です