江口洋介、森高千里夫妻の自宅は世田谷?子供は?学校は?画像は?

Pocket

江口洋介、森高千里夫妻の自宅は世田谷?

1999年6月3日に俳優の江口洋介と結婚。お2人の自宅が豪邸だと噂です。

WS002038

結構前の話に
なりますが、

江口洋介さんと森高千里さん夫婦が
豪邸を建設中との情報が流れました。

そしてもう完成しています。

そんな自宅は「約5億円」だとか。

そしてやはり気になるその場所は

東京都は世田谷区に豪華な自宅があるいう噂がもっぱらです。

やはり、芸能人だと住む場所は世田谷区ですね。

そんなにいいの?世田谷区。

自宅の場所は成城らしいですね。

芸能人が多く住む世田谷区や目黒区。ほとんどの芸能人の自宅は東急東横線沿線です。成城は成城石井ってスーパーの影響からか高級というイメージがありますが、芸能人は沿線にあまり住んでいませんね。

成城は成城学園という小田急線の沿線になります。

東急線とは少し離れているんですよね。

街並みは世田谷区っぽく緑にあふれています。

WS002039

なぜ世田谷区に住宅があるってわかったのか?

映画「天空の蜂」に出演していますが、映画の公開挨拶で本木雅弘さんが裏話を披露してくれました。

「天空の蜂」撮影中にゲリラ豪雨となりなんと江口洋介さんの自宅が浸水したそうです。

江口洋介さんと奥さんの森高千里さんとの電話のやりとりを本木雅弘さんが聞いていたようでそれを冗談で話していました。

この自宅浸水がきっかけで江口洋介さんの自宅の場所はどこだろうと話題となりました。

どうやら天空の蜂を撮影している時のゲリラ豪雨で場所がだいたい分かってしまったようですね。

防音完備の音楽専用の部屋もあるそうです。

WS002037

これは森高千里さんのためでしょうね。

子供は?学校は?

2000年2月には待望の長女が産まれました。そして、2002年5月に長男が産まれましたね。
二人の名前は、それぞれ彩花【あやか】と、大翔【だいと】です。

女の子と男の子の2人の子供がいるようですね。

二人とも通っている学校は、幼稚園・小学校ともに青山学院ということです。

青山学院初等科は渋谷にあるので、小田急線沿線だと下北沢で京王井の頭線に乗り換えていけるので、通学の便はいいですね。

WS002041

もっとも芸能人の子供ということで例外的に車で送迎していたようですが。

青学初等部の入学式に篠原涼子、阿部慎之助、高橋克典夫妻ら出席!お受験、子供を名門私立へと執着する芸能人たち

最近は青山学院初等科が芸能人の間では人気なんでしょうかね。

巨人の阿部慎之助(36才)
2006年に結婚した一般女性との間の次女の入学となった。

また井浦新(40才)も有名政治家の娘である妻とともに、娘の晴れ姿を、首から提げていたカメラでパチリ、パチリと次々に収めていた。

そして高橋克典(50才)。2004年に結婚したハンナさん(34才)との間に授かった長男(6才)の子育てに奮闘してきただけに感慨もひとしおといった様子。

芸能人からスポーツ選手の子供まで。父兄参観日なんかは凄いことになりそうですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です