小泉今日子の自宅住所は?東京湘南?mekuru本で公開?すっぴん画像は?

Pocket

小泉今日子の自宅住所は?

WS001851

2月4日に50歳の誕生日を迎えた小泉今日子さん。誕生日にあわせて本、MEKURUを発売しました。

以前は葉山に住んでいました。

WS001850

「あまちゃん」の撮影が始まってからは東京に引っ越しているようです。

現在は東京都港区赤坂のマンションに住んでいるようですね。

誕生日に発売したMEKURUで自宅公開をされています。

WS001852 WS001853

こざっぱりした室内ですね。

相変わらずタバコをくわえています^^

2月4日に50歳を迎える小泉の誕生日にあわせて発売される同誌。「わたしの中の小泉今日子」と題されたコーナーには、松田聖子、YOU、本木雅弘、中井貴一、渡辺えり、崔洋一、岩松了、宮藤官九郎、小泉の母・由美さんら27人のコメントを掲載。ロングインタビュー「小泉今日子が語る、これまでとこれから」では、16歳で芸能界デビューを果たし、アイドル、女優、歌手、文筆家とさまざまな活動を行ってきた人生について語った1万字以上の言葉を読むことができる。

また、自宅にてノーメイクと私服姿で過ごす小泉を、気鋭の写真家・森栄喜が撮り下ろしたフォトストーリー「誰も知らない小泉今日子」も収録。小泉はインタビューの中で、「“家にいる自分はこういうふうに思われたい”っていう自意識が生まれた時点で、すごく違和感があって。家にいるふうのナチュラルメイクをするのも気持ち悪いから、じゃあ、メイクしない!って発想になっちゃう(笑)」と語っている。

自宅にいるときは、ノーメイクでくわえタバコ。自然体で気どらない性格なんでしょうね。

キョンキョンの吸っているタバコは?

中南海という銘柄を好んでいるようです。

“麻呂眉”のスッピンで「中南海」のたばこをくゆらせ、リラックスした様子のキョンキョンをはじめ、枕が2つ並んだダブルベッドの寝室まで披露している。

中南海っていうタバコは中国のものみたいですね。

甘草などの薬草が含有されているため独特の匂いがある。たんを抑えることを謳い文句としている。また羅布麻草エキスを配合しており、血行を良くする効果もあると宣伝されている。このタバコの特色である「漢方添加技術」は中国・アメリカ、スイスなど世界5ヶ国で特許を取得している。

薬草を吸っているかんじなのでしょうか。

体にいいんだか悪いんだかちょとわかりませんね。

小泉今日子のすっぴん画像は?

デビュー当時はこんなだったのが

WS001855

こんな感じになって

WS001857

すっぴんだとこんな感じ。

WS001854

でもまぁ、昔の面影はありますよね。一緒にお酒を飲むと楽しそうですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です