澤穂希さん新居は?一般男性と結婚!旦那画像?妊娠?出産間近?引退は?

Pocket

澤穂希さんが入籍 相手は38歳元Jリーガー辻上裕章氏

WS000325

2015年8月8日澤穂希さんが入籍しました。

相手は38歳辻上裕章氏ということです。

サッカー女子日本代表の象徴的存在であるINAC神戸のMF澤穂希(36)が8月8日、30代の一般男性と入籍していた。所属クラブが11日、公表した。

相手の男性については「10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました」。氏名などは公表していない。「私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹(ひ)かれました」と直筆メッセージのファクスを報道各社に送った。

 

10年以上も付き合いのある男性だそうですね。

2014年の末頃から交際をスタートしたそうです。

澤穂希さんは海外のクラブチームへ所属中に

1度結婚を考えたこともあったそうですがサッカーを選んでいます。

今回の結婚相手とは今年に入って結婚を考えるようになったそうです。

10年以上も前から知り合いで、ここに来て結婚というのは何かあったのでしょうか?

そう感じてしまいませんか?

辻上裕章氏プロフィール

WS000331

誕生日:1976年8月31日

出身:群馬県

身長:175cm

体重:76kg

学歴:米・ニューマンスミス高校⇒早稲田大学

職業:ベガルダ仙台のフロントスタッフ・強化育成部

真面目で責任感の強い性格だそうです。

WS000329

澤穂希さん妊娠、出産間近!引退は?

このタイミングで入籍、発表。

しかも、相手の男性、辻上裕章氏は10年間知り合いで真面目で責任感の強い性格。

このことから

妊娠しているのではないでしょうか?

真面目で責任感の強い性格だということから

できちゃった結婚だったりして?等と考えてしまいます。

一部、ネット内では

大分県別府市にある

「あおい産婦人科」を1月16日に受診したとの

怪情報まで飛び交ってます。

あおい産婦人科は実在している。

大分県別府市にはたしかに「あおい産婦人科」は実在しています。

WS000326

あおい産婦人科ホームページより抜粋

今年1月に産婦人科を訪れていた。

その後、入籍発表。

おそらく、その後に妊娠発表。

そんな筋書きになっているような気がします。

妊娠、出産となれば、しばらくは練習もできなくなりますじ

現役選手は引退するのではないでしょうか?

澤穂希さん新居は?

INAC神戸レオネッサ所属の澤穂希さんなので

新居も神戸になるでしょう。

衣食住は仕事場の傍の方が練習に集中できるでしょう。

そのため、おそらく、神戸かその周辺になるのではないでしょうか?

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です