叶姉妹の自宅はどこ?住所は赤坂?外観画像は?収入源は携帯電話?

Pocket

叶姉妹の自宅はどこ?

謎に満ちてる叶姉妹。実は本当の姉妹ではありません。

姉の叶恭子の本名は小山恭子。

WS001418

大阪府出身の2015年現在53歳。

妹の叶美香の本名は玉井美香。

WS001419

愛媛県出身で2015年現在48歳。

姉妹というのは演出ですね^^

そんな姉妹の自宅は?というと住所は赤坂とか麻布、高輪と噂されていますがどれも的確な情報ではありません。

また、自宅が戸建てなのかマンションなのかもはっきりわかっていません。

しかし、過去の発言を見てみますと、こんな事を話しています。

美香は、2人の豪邸には白大理石やピンクの大理石などでできたバスタブを置く「かなりゆったりとした大きさの」バスルームが4部屋あることを明かし、ついでに「6トイレ」とトイレの数も数え上げた。
恭子が潔癖症で、美香と同じバスルームを使うことはできず「パープル系のラベンダー色」「ホワイトピンクのマーブル」のバスルームに加えて「ピンクのパウダールーム」「スチームサウナ」を使用し、美香は「ピンクベージュの落ち着いた雰囲気」のバスルームを使用している

バスルームが4部屋って。なんで?1個でいいじゃん^^

トイレが6つって、掃除大変じゃん^^

でもって、こんな作りのマンションってたぶん無いと思います。

なので、戸建て?ってことでしょうか。

戸建てを確実にする情報としては

叶姉妹の妹・叶美香がアナフィラキシーショックで緊急入院したことが2日、分かり、取材のため都内の姉妹の自宅を訪れて外観などを撮影した報道陣に対して、姉妹の代理人弁護士を務める弘中惇一郎弁護士が姉妹の公式ブログで「プライバシー侵害」に当たることを指摘、撮影中止を求めた。

弘中弁護士は「叶美香氏が緊急入院したことを受け、マスコミ関係者が多数 叶姉妹の自宅の1つに訪れ、自宅の外観やエントランスを撮影しています」と実情を説明。セキュリティーシステムで撮影された、インタビュアーがマイクをインタホンに向けている画像などを添えた。

どうやら戸建てのようですね。一軒家にお住まい。

しかし、「自宅の1つに訪れ」というくだり。

自宅の1つってことは2つ目があるっていうこと?

ますます謎に満ちてきています叶姉妹。

WS001425

収入源は携帯電話?

叶姉妹はドコモから毎月6000万円の収入を得ているようです。

マルチレベルマーケティング(MLM)システムを採用しており、

携帯電話の普及の歴史に関係してきます。

投資家の提供したお金を元に、NTTが発展すれば、

発展した分だけ投資家にお金が入るシステムです。
結果として、現在のように携帯電話は爆発的に普及し、

NTTも一大企業へと変貌を遂げました。

そしてこの発展のおかげとして、

当時資金提供をした人に終身的にお礼金を払い続けるのです。

ドコモが携帯電話を普及しようとした時に必要なお金を投資家に募り、利益分を支払っているわけですね。

それが月に6000万円というわけですね。

このシステムで稼いでいる芸能人では、所ジョージさんなんかも同様ですよね。

 

叶姉妹の昔の画像がコレ

姉の恭子

WS001420

個人的には真ん中あたりで整形やめておけばよかったような気がします。ま、あくまで個人的な見解です^^

妹の美香

WS001421 WS001422

これもあくまで個人的な見解ですが、以前のほうが愛嬌のある顔立ちで好感がもてます^^

あくまで個人的な見解なので^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です