川崎麻世の実家、自宅は?カイヤとの仲は?別居後離婚?子供は?

Pocket

川崎麻世の実家、自宅は?

川崎麻世さんの実家は喫茶店のようですね。

大阪府枚方市伊加賀東町6-2にある「コハク」という喫茶店のようです。

WS000222 WS000223

看板メニューは「麻世カレー」だそうです。

野菜が沢山入ったお袋の味だそうです。

母親の名前は川崎雅子さん。79歳で枚方市に1人で暮らしているようです。

川崎麻世さんの自宅は?

妻のカイヤと別居中のタレント・川崎麻世が16日、久しぶりに自宅へ戻ったところ完全リフォームされていて驚いたことをブログで伝えた。

 川崎は「俺久しぶりに 俺んちに帰ったんだよ」と書き出した。カイヤに「俺んち」と言うと、「私の家だよ」と言い返されたという。

そして驚いたことに「いつの間にかリフォームしてあり めっちゃ綺麗な家になっていた」

川崎麻世さんが「俺んち」と言ったらカイヤが「私の家だよ」って言ったくだりは受けました。

WS000224 WS000225

なんか大変ですね。川崎麻世さん。

カイヤとの仲は?別居後離婚?

川崎麻世はカイヤと仲悪そうなのに離婚しないのでしょう。

これには子供の事が関係しているようですね。

度重なるW不倫騒動があっても離婚することなく今に至っています。

徹子の部屋で共演した大空真弓さんの仲介もあるのでしょうが、やはり子供のため。という気持ちがあるのでしょう。

川崎麻世は別居しているのになぜか離婚しないのはなぜか?カイヤと仲が悪いと言われるが離婚しない理由とは何か? 

両人とも公言しているのですが二人には息子と娘さんがいるのですが
姉のほうは24歳と成人しているのですが弟のほうはまだ18歳と成人していないため
離婚はしないと言っています。離婚をするとしたら息子が20歳を超えたら考える

息子が20歳になったら「考える」のですね。

なんかダラダラ夫婦していそうな気がします^^

子供は?画像は?

長女のアンザさんはアメリカ生まれで、現在もロスで暮らしているそうです。

WS000226

綺麗な方ですね。

シオン君は大阪で生まれ、恩に至るという意味で

至恩(シオン)と名づけられたようですね。

WS000227

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.