杏の自宅住所場所東京?大阪?母親は渡辺由美子?双子予定日は?性別は?

Pocket

杏の自宅住所場所東京?

WS002146

日本語の他に英語を話す。パリ・コレクションに出演するために、パリに数ヶ月間ホームステイしていたことがあり、日常会話程度のフランス語もこなす。

日本語、英語の他にフランス語も話せるそうですね。そんな杏さんの自宅はどこにあるのでしょうか。

杏さんと東出さんの目撃情報もあり、代々木公園ですっぴんデートをしていたそうです。

雨がふりはしめたら、杏さんが濡れないように手ぬぐいをかぶせてあげる等の行為も

あったようで、普段から優しい東出昌大さんにも高感度アップ!

あまり変装もなく、堂々と歩いていたとの事でその点も二人らしいですよね。

自宅は代々木か?という事も候補に挙がっています。

また、杏さん達はマンションは結婚前から半同棲をしていたそうです。

その時にかなり噂になったのが渋谷。

代々木で目撃されていますし、渋谷~代々木の距離は随分近いものですから

現在の自宅場所は渋谷というのはかなり有力候補になることでしょう。

すっぴんデートをしていたとなるとホント近所なんでしょうね。遠出の時は移動する距離も長いし、どこで誰に会うかもわからないから、女性の方はきちんと化粧しますよね、逆にすっぴんというのは、家からすぐに出られるし、なにかあっても直ぐに帰れるから。っていうのがありますよね。

そう考えると、渋谷、代々木付近でしょうね。

実は、知らない人意外と多いのですが、新宿駅って一部は渋谷区なんですよね。

WS002148

うすいピンク色の部分が渋谷区。なので、杏の自宅は渋谷区で間違いないでしょう。

新宿寄りの渋谷区ですね。

WS002149

母親は渡辺由美子?

杏さんの母親は一般人のようで、名前など公表はされていません。

しかし、渡辺由美子という名前が候補に挙がっています。

父である渡辺謙さんとはすでに離婚しているので苗字は渡辺ではないと思いますが、名前は由美子というのが有力ということですね。

一般の人なんですね。離婚していたら苗字も変わっているでしょうから、ちょっと難しいですね。

モデル活動を始めたばかりの頃は父が渡辺謙であることは明かさず、2003年4月までは本名で活動していた。

親の七光りで出てきた2世タレントではなかったんですね。黙って仕事していたというのは立派ですね。それを許して、黙っていた渡辺謙さんも男気がありますね。

母親は綺麗な方ねんでしょうね。

双子予定日は?性別は?

出産予定日は、今年の夏ということなので、2016年7月、8月頃なのではないでしょうか。

杏さんが妊娠しているのは双子ということですが、双子でも性別が違う場合があります。
ですからどのような組み合わせかはわかりません。

もしかしたら杏さんと東出さんはわかっているのかも知れませんが、周囲には黙っておこうと思っているのかもしれませんね。

WS002151

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です