哀川翔の自宅住所は世田谷区等々力?徹子の部屋で娘MINAMIと共演?

Pocket

哀川翔の自宅住所は世田谷区等々力?

哀川翔さんといえば、メガネが連想されますよね。他には餃子レシピを公開しているので、餃子とか^^

自宅は世田谷区等々力にあるようです。

芸能人の自宅が多い場所ですよね。特に目黒区、世田谷区の東急線沿線は高級住宅街が多く存在していて、有名な田園調布も東急線沿線にありますよね。

結婚して子供がいる芸能人はだいたい、目黒区、世田谷区に住んでいます。

逆に、ジャニーズの自宅などは、独身者が多いこともあって、六本木や西麻布、赤坂等が多いですよね。

哀川翔さんが住んでいる等々力は緑も多く、静かな街並みが広がる場所です。電車に乗ればすぐに自由が丘などにいけるので買い物なども便利な場所ですね。

WS000193

芸能人を招待してバーベキューをしたり楽しんでいるようですね。

内装は白で統一しているそうでシックな自宅のようです。

この自宅の設計は安藤忠雄さんが行ったそうです。

そして、お隣はRICAKOさんの自宅なんですね。

なんだかにぎやかなお宅の印象です。

等々力は高級住宅街なんですが、すぐ近くに等々力渓谷という名勝もあって、環境はすごくいいですよね。

WS000194

東京23区内で唯一の渓谷である等々力渓谷は、東京都の名勝に指定されている自然豊かなスポットです。最寄の東急大井町線 等々力駅から5分ほど歩くと、ゴルフ橋のたもとに「等々力渓谷公園入口」の看板と階段が見えてきます。そこを降りると谷沢川に沿って1Kmほど続く遊歩道に降りられます。

2~3月は梅、4月には桜が見ごろを迎え、5月になると新緑が爽やかな季節となり、秋はイロハモミジが紅く色づき、四季折々の多彩な表情を楽しむことができます。
また、等々力渓谷内には自然だけではなく、日本庭園や横穴式古墳、不動の滝、等々力不動尊、武蔵野れき層などの地層といった見所もたくさんあります。
駅からのアクセスが良く、気軽に都内の自然を楽しめるスポットです。

もし機会があるなら一度行ってみたらいかがですか。駅前にはコンビニやスーパーもあって便利ですよ。

徹子の部屋で娘MINAMIと共演?

WS000197WS000196

今から20年前、MINAMIさんの母が3人の子どもを連れて哀川さんと再婚。

哀川翔さんには5人子供がいるそうです。このうち3人が嫁の連れ子なんですね。5人子供がいるというのは結構な大家族ですね。

哀川翔さんが再婚したときMINAMIさんは9歳だったんですね。

9歳の女の子だと、難しい年頃に差し掛かった頃ですよね。その当時の心境などを「徹子の部屋」で心境を明かすようですね。

哀川翔さんがどんな顔をして聞いているか楽しみですね。

哀川翔さんの嫁画像

名前は青地公美さんというようですね。

馴れ初めは、力士だった武蔵丸の昇進パーティーで、青地さんは矢沢永吉さんの奥さんと来ていたようです。

哀川翔さんが一目ぼれしたのが馴れ初めのようですね。

WS000198

一目ぼれするのも分かりますね。綺麗なかたですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です