陣内孝則の自宅住所は?息子フジテレビ入社?SMAP解散の理由知ってる?

Pocket

 陣内孝則の自宅住所は?

WS001678

最近は舞台が多いようですね。2016年1月から「シアタープロデュース舞台 Honganji」で出演するようですね。だから、陣内孝則舞台本願寺で検索されるんですね。

そんな陣内孝則さんの自宅は

東京都港区青山6丁目付近と言う噂がありますね。

WS001679

マンションにお住まいのようですね。

息子フジテレビ入社?

その息子とは陣内孝則の長男。小学校から大学までアイスホッケーを続け、高校時代はインターハイにも出場したということだが、ツイッターでは局での研修や人事のやりとりなども書いてしまい、どんなときも「僕はあの陣内の息子です」というアピールは忘れないそうだ。そんなことなどもあり、上層部には苦々しく思っている人間も多いという。
もともとフジテレビは高橋英樹の娘・高橋真麻や、今年この長男と同期となる生田斗真の弟・生田竜聖などコネ入社が多いとささやかれるが、陣内長男の場合、80年代のトレンディドラマの常連だった父親の力がとくに大きいのだとか。お台場のフジテレビ社屋を建てるのに貢献した功労者・陣内孝則の息子をやはり無視できないという事情があるようだ。

WS001681

なぜ、フジテレビに入社がわかったかっていうと、息子はツイッター中毒だったようですね。

例えば、自宅の最寄駅や、「一秒でも長くニュースに映るために生田竜聖くんの隣にいよう」、入社式後には、「入社式からのまさかの赤坂で家族でご飯わず。開店50分前なのに店を開けてしまう父さんの影響力は改めてスゴさを感じた^^;」など。

芸能人の息子さんといった感じで天真爛漫な性格なのでしょう。

せっかくフジテレビに入社したのだから頑張ってもらいたいですね。

フジテレビはコネ入社が多いようですね。

高島彩アナ
→父親はフジの名物番組である「くいしんぼう万歳」で長年レポーターを務めた俳優の故・竜崎勝氏。

生野陽子アナ
→父親は福岡のテレビ西日本の常務。

TAROかまやつ
ムッシュかまやつ(かまやつひろし)の息子。本人はフジテレビ名物社員らしく、ピアノ弾き語りの「サラリーマンシンガーソングライター」としてメジャーデビューもしている。

その他にも、「寅さん」渥美清さんの長男や俳優の宇津井健さんの長男もフジテレビの社員で、さらにはあの永六輔さんの長女・永麻理さんも元フジテレビのアナウンサー(軽部真一や長野智子と同期)だったとのこと。

民間の会社なのでどうしてもそういったことってあるでしょうね^^

SMAP解散の理由知ってる?

舞台、本願寺の公開稽古の日と、SMAP解散と報道された日が重なってしまって、半分ヤケクソな会見だったようですね。

なおも斜に構える諸星を「お前だって芸能界長いから分かるだろう」などと一喝すると「SMAP解散は諸星のせいなんだよ。そういうことにしよう」と無理やり場をまとめた。

WS001680

無理やりこじつけたようですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です