石黒賢の自宅場所は?かつら疑惑真相は?子供の学校は?嫁と現在は?

Pocket

石黒賢の自宅場所は?

織田裕二さんとは親友の石黒賢さん。父親はプロテニスプレーヤーですね。

10年ぶりの徹子の部屋ではどんな話になるか楽しみですよね。

さてそんな石黒賢さんですが、こと自宅の情報についてはほとんどネットには書かれていなくて少々てこづりましたが、やっとこんなコメントを拾いました。

今日尾山台のオオゼキで石黒賢と奥様を見た。
買い物してる奥様の後をおとなしく着いて回ってた。
石黒賢は意外と大きくて、靴がややボロかった。
奥様は上品な雰囲気の美人さんだった。
近所にキノクニヤやナショナル、成城石井があるのに
オオゼキなのが好感もてたわ。
尾山台ですね。スーパーで買い物ですから、その近所にお住まいのようですね。
尾山台は東急線沿線で隣の駅は等々力。世田谷区の中でも閑静な住宅街が広がる田園調布にも近い高級住宅街です。
WS000103WS000001
スーパーオオゼキは駅前のスーパーですね。
この辺は高級住宅街なんですが、そこは都内、駅前は交通量が多く、まして駅前のスーパーに車で買いにいくのは駐車場の問題もあるので、国産のコンパクトカーや軽自動車だったらまだいいですが、芸能人が好むメルセデスとかだったらあまり車で行きたくなるような場所ではないです。
そう考えると、尾山台駅から徒歩8分圏内が妥当ではないでしょうか。
8分以上離れると駅前まで徒歩では来なくなるし、他の駅が近くなってしまうので、なにもオオゼキに行く必要性が生まれてきません。

かつら疑惑真相は?

石黒賢さんって「かつら」なんじゃないの?という噂が多くありますが、その真相はどうなんでしょうか?若い頃の写真と見比べてみましょう。

19歳の頃の石黒賢さん

WS000104

19歳の時の石黒賢さん。若いなぁ。間違いなく地毛ですね。

そして今

WS000105

ちょっときてるかな?まぁ歳相応な感じですよね。かつらってことはないでしょう。

これでかつらって言い始めたらあまりに可哀そう。

子供の学校は?

石黒賢さんの子供は3人。一番上が女の子。そしてその下に男の子が2人という3人兄弟のようですね。

息子さんの学校は、石黒さんや奥さんが通った成城学園ではないか?といわれています。ここは小中高大と一貫されているので、一度入ってしまえば、受験戦争から開放されるので、こと受験についてはストレスが少なくなりますよね。

嫁と現在は?

奥さんの名前は石黒明子さん。石黒賢さんとテニスを楽しんでいるようです。

WS000106

元々奥様はバツイチで石黒賢さんと結婚する時に長女を連れ子として再婚されたようですね。

子供服のブランドPing Pong Pearl(ピンポンパール)というブランドを立ち上げています。子供服専門のようですが、結構大人物も扱っているブランドですね。

WS000107

2015年10月18日から新しいドラマドラマ『ハッピー・リタイアメント』に佐藤浩市とともに出演しまうよね。

それから徹子の部屋に10年ぶりに出演されますね。

テニスの腕前は?

中学2年生の時に対戦した秋篠宮さまとのテニス対決では、周囲のプレッシャーに負けてしまい、対決も負けてしまったようですね。

父親がプロテニスプレーヤーなので、テニスの腕は相当高そうですよね。でも、周囲のプレッシャーに勝てず負けてしまいました。

中学2年生の子供が、突然そんな大人ばかりの会場に来たって緊張するだけですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.