杉ありさの実家は?お嬢様育ち?USAとの関係は?関東連合、岡村隆史は?

Pocket

杉ありさの実家は?

WS002235

杉ありさはお嬢様であるのはほぼ間違いないのではないでしょうか。

杉ありさの出身高校は田園調布雙葉高等学校、

大学は洗足音楽大学ミュージカル科に所属していたので実家が裕福なお嬢様であることが分かります。

(田園調布雙葉高等学校は日本を代表するお嬢様学校)

この田園調布雙葉高等学校って言う学校は相当お嬢様が多いようですね。

ここは雙葉学園が母体で姉妹校として田園調布雙葉、横浜雙葉、静岡雙葉、福岡雙葉の4学校があります。

WS002236

これは雙葉学園の校長の取材記事ですが

――雙葉というと、お嬢様学校というイメージがあるのですが……。

確かに通っている生徒のご両親は、経済力のある方が多いのも事実です。

――卒業した知り合いのOGの友達に話を聞くと、お弁当箱を包む布がエルメスのスカーフだった、とか聞いたのですが……。都市伝説のようなことですかね?

細かいことはちょっとわかりかねますが、おそらく小学校の話ではないでしょうか。雙葉は小学校があるのですが、そちらに入学する生徒たちの両親は、かなり豊かな方が多いですね。ですが、中学校からは多くの生徒が入ってきますから、そういうことはないと思いますよ。

そして皇后様が四谷雙葉、雅子様も田園調布雙葉の出身ってなんか由緒ある学校ですね。まさにお嬢様学校なんですね。

お弁当を包む布がエルメスのスカーフっていうのも凄いですね。ちなみにエルメスのスカーフってだいたい3万円から5万円くらいします。高いのだと10万超えます。

お嬢様だったら、3万円くらいのエルメスのスカーフでお弁当包んできて、お醤油こぼしてシミになったから、テーブルフキンにしよ。って感覚なおでしょう。

USAとの関係は?

女優でタレントの杉ありさがEXILEの

USAと熱愛していることが本日発売の

週刊誌「フラッシュ」で明らかになりました!

月に彼の家に訪れた杉ありさが

明け方2人で出かけているところをキャッチ!

 

彼女はUSAの家に入り浸っている様子で

半同棲、もしかすると結婚も視野に入れての

交際かもしれないとのことです!!

WS002237

杉ありさとは12歳も年上なんですね。USAももう40歳という年齢を考えればボチボチ身を固めたいとかんがえたのでしょうか。フラッシュにスクープされた時点でほぼ鉄板でしょうね。あとは2人がいつ結婚式をあげるかが話題になっていくでしょう。

関東連合、岡村隆史は?

関東連合の友人と六本木で遊んでいるとか、以前岡村隆史のことをブログで好きだといっていたとかいろいろ話はあるようですね。しかし、今回USAとの熱愛が報じられたので、今後は2人の動向が注目されますね。

WS002238

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です