船越英一郎松井一代さんの自宅世田谷?馴れ初めは?現在収入は?離婚?

Pocket

船越英一郎松井一代さんの自宅世田谷?

芸能人が好きな場所、目黒区、世田谷区に自宅を構える方が多いですが、船越英一郎、松井一代夫妻もやはり世田谷にお住いのようですね。

自宅はタレントの宮崎美子さんと同じ町内にあると言われています。

世田谷区成城と言われています。

船越英一郎自宅で検索すると、宮崎美子や小栗旬等も検索されるので、やはり治安が良く、住みやすい高級住宅街なのでしょうね。

馴れ初めは?

松井一代さんは再婚ですね。

松井さん45歳、船越さん42歳の時に結婚しています。

船越英一郎さんのお父さんは、船越英二さんという俳優さんで、数々の映画に出演していた昭和を代表する俳優さんだったんです。

実際に船越英一郎さんと松居一代さんが結婚をするという挨拶をしにいった際は、船越英二さんはえらく反対されたとのこと。

船越英二さんは、船越英一郎さんと松居一代さんが結婚をするのであれば、自身の遺産に関しては放棄することを条件にしました。

実の父親に大反対されての結婚だったようです。

何がそんなによかったのでしょうか?

松居はバツイチで子連れ、さらに年上で「ハードルがあったので、品はよくないが押し倒しました」と笑いながら暴露。報道陣が驚く中、松居は「その道しかなかったんです。押し倒して、『やったわね、もう逃げられませんよ』」と結婚までの道のりを明かした。

船越英一郎が押し倒されてしまったわけですね。

強引に結婚まで持って行ったということでしょうか。

現在収入は?

「夫に着物一枚・指輪一個も買ってもらったことはありません」といい、その理由として、「だって、収入が全然違うからです。買ってもらう必要が無いんですよ。あたし‥‥自分で全部買えますから」と明かしていた松井さん。

またあるときには、「生活費として毎月50万円を頂戴しています。後の夫の収入は、すべて夫の小遣い。通帳も管理なんかしてません。仕事に口出しもしませんよ。これが船越家の真実です」とブログに綴ったりしていました。

世田谷区成城に住んでいて、生活費として毎月50万円・・・。

生活費で50万ってことは、夫婦でソコソコというかかなりの収入がある証拠ですね。

離婚?

離婚というか、最近松井一代さんのブログが怪しいことになってきています。

船越英一郎さんは2008年に重度な糖尿病と診断され、その後

病気の影響で夫婦生活がなくなったが、「日本では処方されないタイプのバイアグラを服用し、他の女性とセックスしていたんです」

これだけでもまずいような気がしますが

本人のブログでは、長年尾行されてきていると明かしています。

この夫婦、しばらく目が離せませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です