佐藤二朗の自宅住所は千歳烏山?モデル佐藤栞里、まれ匠の父親?テニス上手?

Pocket

佐藤二朗の自宅住所は千歳烏山?

佐藤二朗さんってジミー大西に似てますよね。

WS000109

こちらが佐藤二朗さん

WS000110

で、こっちがジミー大西さん。

似てますね。でも兄弟ではありません。

さて佐藤二朗さんの自宅住所ですが、大の酒好きで自宅付近の飲み屋に出没しています。ご自宅の住所は東京都世田谷区南烏山です。南烏山の居酒屋にはよく出没しているようです。

千歳烏山は京王電鉄京王線の駅のうちの1つです。新宿まで電車で12~3分なので、新宿で飲んでいてもすぐに帰れる距離ですね。それでも千歳烏山界隈で飲みたいのは、ダラダラ飲むのがすきなんでしょうね。本物の飲兵衛ですね^^

モデル佐藤栞里、まれ匠の父親?

WS000111

モデル佐藤栞里の父親だとネットでは噂されています。本当でしょうか?これは当ブログの佐藤栞里さんの記事でも触れていますが、フッション雑誌「MORE」で佐藤家の着まわしというテーマで家族として共演していることからきた勘違いです。

雑誌では父親が佐藤二朗さんで姉が佐藤ありささん。妹が佐藤栞里さん。雑誌では本当の家族のようにしていますが演出です。本当の家族ではありません。

結構勘違いしている人が多くいて騒がれていましたが、事実は本当の家族ではありません。

もうひとつ、まれの匠役の小山春朋くんの父親が佐藤二朗?

これも勘違いですね。

WS000112

似てるかな?雰囲気はあるかもしれませんね。でも父親でもなんでもありません。

こうしてみるといろんな人の父親に間違われたり、兄弟に間違われたりと、佐藤二朗さんの顔は平均的な日本人の顔なのかもしれませんね。

佐藤二朗はプロテニスプレーヤーだった?

世界ランキングも第3位にランクインって、実は錦織圭より凄いプレーヤーだったんですね!

世界ランキングも、四大大会で7連続決勝進出の記録を持つジャック・クロフォード、テニス界のレジェンドで、ファッションブランドでもお馴染みのフレッド・ペリーに続く、第3位にランクイン。佐藤はこの2選手に勝利した経験もあります。

記事をさらに読んでいくと、戦前に活躍した選手だったことがわかります。

読みは同じでも漢字が違いました。

佐藤二朗ではなく佐藤次郎さんです。

佐藤二朗で検索すると、佐藤二朗 テニスってでてくるのでなんだろう?って思ったのですが、もしかするとこれも勘違い、誤解している人がいるかもしれませんね。

今度、踊るさんま御殿にも出演されるようですね。

明石家さんまにいじられたらどのようなリアクションをするのか楽しみですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です