芳村真理の現在は?若い頃の画像は?息子や旦那、家族は何している?

Pocket

芳村真理の現在は?

WS002514

本名・大伴 稲(おおとも いね)/旧姓・吉村、1935年4月3日)は、日本の女優、タレント、司会者。所属事務所はHIRAKU(東京都港区元赤坂)である。 コケティッシュな顔立ちとグラマラスな肢体で若い頃は有名なモデルであり、芳村真理と同じ顔をしたマネキン人形は数十年にわたって大量に作られ、全国のデパートやブティック(洋品店)で多く見られた。

今年81歳になられます。芳村真理と同じ顔をしたマネキンが数十年っていったい何体つくられたのでしょう。もしかするとイトーヨーカドーやイオンに買い物に行った時に目にするマネキンって芳村真理さんがモデルだったのかも知れませんね。今度行った時注意してみてみようっと。

でも顔まであるマネキンって少ないし、最近は

WS002515

もあるから芳村真理さんがモデルってわかりませんよね。

1992年を最後に芸能界から完全に消えた彼女が

24年ぶりに2016年3月4日TBS系列で放送の

「爆報Theフライデー」に登場され

今現在の活動や職業について激白しました。

芳村真理さんは2016年今現在は職業として

「森林活動家」&「経営者」の2点で活動されていました。

今は森林活動家を中心にお仕事されているようですね。この森林活動家というのは森林再生の活動を行っているのでしょう。最近はこうしたことをサービスする会社が増えてきた印象です。やはり人間は自然回帰しなければ生き辛い生き物なのでしょう。

現在は湘南で悠々自適な生活をされているようです。

若い頃の画像は?

WS002516

綺麗な方ですよね。でも生年月日を見ると、戦前の生まれなんですよね。あの激動の時代を生きてきた今の80代の人って、芯をもっている人が多いように感じます。そして今も森林活動家として頑張っていらっしゃる。頭の下がる思いです。すばらしいですね。

息子や旦那、家族は何している?

芳村さんは実はバツイチ現在の旦那さんとは再婚
お子さんは元旦那との間に1人息子がいるようです

実業家の大伴昭さんと再婚されています

この大伴さんは
日本コカ・コーラなど数多くの海外企業の
日本法人設立に関わっていた実業家で
後に、キヤノン取締役
カルティエ・ジャパンの社長を歴任

現在の夫は実業家なんですね。最初はミッキーカーチスさんと結婚したようですが、現在の夫は再婚なんですね。今や日本の基幹産業にまで成長したキヤノンの取締役だったんですね。優良企業とはいえ、大会社ともなると事前の根回しが必要になるので大変なお仕事をしていたのですね。

1人息子の名前は大伴修さん
1963年生まれでかつてはシンガーや俳優として活動されていたそうです

あまりテレビに出ていないようなので、舞台とか、あるいは芳村真理さんの仕事を手伝っているのかもしれませんね。

WS002517

若い頃の芳村さん。ホント綺麗な方だったんですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です