安藤政信の自宅実家の場所は?結婚相手の嫁は元モデル?画像は?子供は2人?

Pocket

 安藤政信の自宅実家の場所は?

WS000052

安藤政信さんが妻と子供がいると衝撃告白しちゃいましたね。そんな安藤政信さんにファンは驚愕です。いや~驚きました。一部では福山雅治さんの結婚よりショックがでかいとの声も。確かに、これから結婚するのと、すでに結婚していて子供もいる。とではインパクトの度合いが違うかもしれませんね。

実家は川崎市幸区にある「ニュータンタン麺」というラーメン屋さんのようですね。そこに行くと、安藤政信さんの父親が作ったラーメンが食べられますよ。タイミングがよければ、安藤政信さんのご家族にもあえるかもしれませんね。ファンとしては微妙な心境ですが。

WS000051

自宅については昨年一般女性と結婚してその後第1子が生まれて、現在は第2子を妊娠中だとか。そのため引っ越したばかりのようですね。安藤政信さんの自宅住所、自宅場所は特定できませんでした。

しかし、第2子を妊娠中とは驚きですね。結婚相手である嫁は一般女性ということなので、噂されている元モデルなどではないようですね。

安藤政信は結婚していた!妻はすでに第2子妊娠

日刊スポーツ 9月30日(水)8時4分配信
俳優安藤政信(40)が、結婚していたことが29日、分かった。発売中のファッション誌「Numero TOKYO」11月号に掲載されている、写真家で映画監督の蜷川実花氏(42)との対談内で、明かしている。デビュー以来19年間、熱愛報道などはほとんどなかった。安藤は同誌で「『GONIN サーガ』を撮り終えた次の週に子どもが生まれて、いま2人目もできたし、普段はちゃんとパパもしてるよ。抱っこひもで寝かしつけたり(笑)」と話している。

所属事務所によると、安藤は昨年、一般女性と結婚。その後第1子が生まれたという。現在、妻は第2子を妊娠している。

結婚相手の嫁の画像は?

WS000054

名前や画像についてはまだわかりませんでした。

一般女性ということなので、公にならないかもしれませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.