玉森裕太の実家住所は?母が若い?拒食症だった?彼女熱愛?誕生日が!?

Pocket

玉森裕太の実家住所は?

WS000055

 

玉森裕太の実家は大泉学園?

kis-My-Ft2のtこと玉森さん。身に着けている装飾品から、実家はお金持ち?と思われていますね。実家の職業はなんなんでしょうか。

父親の職業はデコアートの仕事をしているようですね。デコアートって携帯電話やボールペンなどの小物にビーズやラインストーンなどで装飾することみたいですね。職業はデコアートの職人さんなのでしょううか。お金があるという話しなので、会社を経営しているかもしれませんね。年齢は44歳とのことです。

母親は17歳で出産したらしく、まだ41歳。若いですね。玉森裕太さんと一緒に歩いていたらカップルと間違いられたそうです。お母さんにとってはうれしい出来事ですね^^

父親、母親ともに一般の方なので名前や画像は公開されていません。当たり前ですよね。

実家は出身中学が大泉学園中と噂されています。また、信憑性は薄いですが、スーパーやその周辺で目撃したという情報もありますので、おそらく練馬区大泉学園周辺かと思います。

WS000062

拒食症だった?

テレビの1万円生活の後遺症で「食べ物を見たくない」ということから拒食症に!という噂です。

「いきなり!黄金伝説」の名物コーナー、「一ヶ月一万円生活」。
1ヶ月1万円で過ごせ!というもの。様々な芸能人が節約レシピを披露する中、玉森さんはなんと玉ねぎ13キロを買い込み、
1ヶ月の間”玉ねぎ地獄”に耐え続けたのです。それに耐え続けた結果、企画が終わった途端に玉森さんは「食べ物を見たくない」
という状態にまで。

ちょっと信憑性を感じない記事ですね。育ち盛りの男子が1ヶ月程度で拒食症になるかな?プロボクシングの世界ではごく当たり前の減量。この減量はすさまじく、中には汗もかかなくなるという厳しいもの。しかし終わってみたら拒食症っていう話は聞いたことはあまりありません。多分、想像ですが、「玉ねぎ」を使った料理が食べれなくなった。という意味ではないでしょうか。

彼女熱愛?誕生日が!?

歴代の彼女が可愛いと評判な玉森さん。イケメンには美女が似合うのでしょうか。

1人目と噂されている生駒里奈さん

WS000056

2人目と噂されている南明菜さん

WS000057

南明菜さんとは南さんの自宅マンションに玉森さんが入っていくところをフライデーされたりと、今も復縁して熱愛中?真相はわかりませんが。

3月17日の玉森さんの誕生日には多くのファンが誕生日ケーキを作ってお祝いしてくれるようですが、そのケーキが凄すぎます。

WS000058WS000059WS000060

ファンが手作りケーキを作って、写真に撮ってツィートって、ホントみんなに愛されているんですね。

これからもドンドン活躍してほしいですね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です