二階堂高嗣の実家は?自宅公開!姉の名前は画像は?歌うまい?ブログすぅ?

Pocket

二階堂高嗣の実家は?自宅公開!

WS000041

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんは東京都出身なので実家は東京都にありますよね。東京都に実家があるためにいわば、実家から通うという事態に。中居くんにびっくりされてから、徐々にメンバーも一人暮らしをするようになって、二階堂高嗣さんも最近やっと一人暮らしを始めたようですね。

2013年になると玉森くん、宮田くんが一人暮らしデビューをしたそうです。

宮田くんは雑誌かなんかで言っていました。

玉森くんは、千賀くんと横尾くんと一緒にキスマイRADIOに出演した際に、テレフォンのコーナーで、リスナーの女の子に「一人暮らししている。」と言っていたので間違いないです。

玉森くんは、お母さんに家事など全部任せっきりで一人暮らしのイメージが全然なかったのですが、きれい好きで、常に部屋を掃除してるとか。

この時点で、千賀くん、藤ヶ谷くん、二階堂くんが実家暮らしでした。

さらに2014年になると、今度は雑誌にて、二階堂くんと藤ヶ谷くんが一人暮らしを始めたことが判明。

さすがに売れてくるとなにかと実家から通うのは無理がでてきますよね。稼ぎもそれなりにあるのだから、独立して一人暮らしになるのはいわば当然でしょう。

二階堂高嗣さんの自宅ってどんな感じ?

二階堂高嗣さんもやっと一人暮らしを始めたそうです。部屋の中はこんな状態っていうのを公開しているので見てみましょう。

WS000040

こういう部屋のレイアウトって実家の一人部屋も一人暮らししてもそんなに変わらないので、今日もこんな感じの部屋で暮らしているのでしょう。

姉の名前は画像は?

二階堂高嗣さんの兄弟は5歳年上のお姉さんがいます。

ジャニーズに入るきっかけもお姉さんが勝手に応募して、適当な嘘をついてオーディション会場に連れて行ったのが始まりですよね。

二階堂高嗣さんが小4の頃だそうですけど、当時お姉さんは中学2年生。

学校で、弟の事がかわいいとか話題になっていて、兄弟だと子供の頃から一緒なのであまり気がつかないけれど、周りがほっとかない。っていうことになって、多分、お姉ちゃんも半分冗談で連れていったら受かっちゃった。って感じではないでしょうか?

まさに、棚からぼた餅。どこにチャンスが転がっているかわかりませんね。

肝心なお姉さんの名前ですが、さすがに一般人なので公開されておりません。もちろん画像もありません。

ファンにとっては兄弟の名前や画像って興味あるけど、一般人なので、そんなの公開されたらたまんないですよね。だからしょうがないですね。深追いはやめましょう。

WS000042

歌うまい?

  2014年9月1日の「UTAGE!」未公開スペシャル」にて。

「じゃあ、舞祭組が1人ずつ歌いますか?」と二階堂くんと宮田くんが発言。そのなりゆきから中居さんが「じゃあいいだしっぺなんだから二階堂が1人で歌えよ!」と突然指名が入りました。

その日の放送は二階堂くんのファンじゃない人にも響いたようで、キスマイファンの間でも話題になりました。

二階堂高嗣さんの声って好き嫌いが分かれやすいと思います。

少しかすれた感じなので、上手いの?と感じてしまう人もいるかと思いますが、声の質の問題なので、上手い下手で評価するなら上手いレベルですよね。

かすれた声で歌うアーティストって外国に多いですよね。それって結構歌唱力がないとできないんです。

だから二階堂高嗣さんって下手とか思われて、ちょっと損してますよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です