小島瑠璃子の自宅は?高校は千葉県立?偏差値?画像?大学は女子大?中退?

Pocket

小島瑠璃子の自宅は?

WS000965

小島瑠璃子さんは千葉県市原市の出身です。

家族構成は父、母、弟の4人家族。現在小島瑠璃子さんはどこに住んでいるのでしょうか。

千葉の市原と都内は電車で90分ほどの距離です。通勤圏内ですね。最近まで大学に通っていたようなので、今も市原市の自宅から通っているのではないでしょうか。

高校は千葉県立?偏差値?画像?

小島瑠璃子さん(こじるり)は偏差値70で高校は千葉県立千葉東高等学校の出身です。

ちなみにこの高校は、桐谷美鈴さんも卒業しています。

WS000966

この高校は元々が千葉市立千葉高等女学校が始まりだったこともあって女子生徒の比率が高いようです。偏差値は70のSクラスで、千葉県では、千葉高校、船橋高校、東葛高校に次ぐ優秀な高校と言われています。

2015年の偏差値ランクではほぼ合格の偏差値が73以上、見込みアリの偏差値が67以上になっています。

WS000967

大学は女子大?中退?

慶応大学という噂もありましたが実際はどこに通っていたのでしょうか。

小島瑠璃子さんが通っていた高校から進学する大学を調べてみると慶応や早稲田に多く進学しているようですね。

ツイッターに本人が女子大に通っているような事をつぶやいていることから、慶応ではないでしょうね。おそらく女子大でしょう。偏差値70の高校から進学すると考えるとお茶の水女子大等が考えられます。

一部では共立女子大等と噂されていますが、多分、お茶の水女子大だと思います。

せっかく入学した大学も中退されたようですね。

実際に小島瑠璃子さんの口から内容が語られていました

2013年に放送された浜田雅功の番組「浜ちゃんが!!」で

大学中退の本音を語る小島瑠璃子さん

大学は1年で退学されたそうで

芸能界にデビューされた頃と被ったので

将来のことを考えて中退の決心をされたんですね

やはり、芸能活動をしながら大学での勉強を両立するのは難しいみたいですね。

現在は永谷園のCMでも活躍されていますね。

WS000970

小島瑠璃子さんの家族

父親がウインドサーフィンが大好きで、夏でもないのによく海にいっていたそうです。

休日は家族で水着で過ごしていたほど海が好きな家族みたいです。

母親は実家近くの畑でやさいつくりをしているそうです。

弟は2歳下でテニスの全国大会に出場したこともある実力の持ち主だそうです。

小島瑠璃子さんの高校は千葉東高校でしたが、中学は市原市立ちはら台南中学校のようです。

中学出身の有名人は

工藤浩平(サッカー選手、サンフレッチェ広島所属)
山田拓巳(サッカー選手、モンテディオ山形所属)
小島瑠璃子(タレント、ホリプロ所属)
長澤和輝(サッカー選手、ドイツブンデスリーガ、1.FCケルン所属)
鈴木規郎(サッカー選手、ベガルタ仙台所属)
上条宏晃(サッカー選手、ファジアーノ岡山所属)
成田美寿々(プロゴルファー)

スポーツ選手が多いんですね。

中学卒アル画像を入手しました。

WS000969

今とそんなにかわりませんよね^^

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です