松本潤の自宅は?住所は?実家は?姉の名前と画像は?井上真央と付き合ってる?

Pocket

松本潤の自宅は?住所は?

松本潤さんは家族の事を大切考えています。そのため、これから松本潤さんの自宅を紹介しますがむやみに訪問したりするのはファンとして気遣っていきましょうね。

家に帰って知らない人が立っていたら驚きますもんね。

WS000694

 

松本潤さんの自宅住所は

東京都世田谷区深沢2-1

深沢ハウス

WS000695 WS000696

あっ!

画像見ると、郊外のように見えますけど、高級住宅街がある世田谷区ですからね。近所にはタモリさんや木村拓哉さんとかが住んでますし、プロ野球選手や大物政治家が住んでいるような高級住宅街の中に、こんな森みたいな敷地に立つマンションっていかに高級か想像つきますよね。

ちなみにセキュリティがしっかりしているので、勝手に入ると警察呼ばれるので、遠くからヘェ~って眺める程度にしておきましょうね。

WS000697 WS000698WS000699

東急東横線 学芸大学駅から徒歩15分のとこにあります。

家賃は30万から50万ほどです。

堂本光一さんの住んでいる六本木ヒルズレジデンスと比べると随分リーズナブルなお値段ですね。

松本潤の実家は?

東京都豊島区内にあるようですね。一時、実家が養鶏場と噂されましたが、あれは完全なデマでした。

文京区?という噂もあって、はっきりしません。文京区と豊島区って隣接しているからはっきりここ!って言い辛いのでしょう。

お姉さんの名前と画像は?

お姉さんは松本潤より2つ上ですでに結婚されているようですね。

名前は「めぐみ」さん。

子供の頃の画像です。

WS000700WS000701

Jr.になってから姉は友達を家に連れてこなくなった話をした事がありました。

「僕の家はね、家族全員、すごく目が茶色いんだよ」
と自慢げに話した事がありました。

姉の結婚時には松本潤が構成・進行を仕切ってたということです。

姉は弟を気遣い、弟は姉を大切に考えているようですね。仲の良い兄弟なんですね。

松本潤は井上真央と付き合ってる?

WS000702

井上の相手といえば、もちろん2005年に放送されたTBS系ドラマ「花より男子」で共演して以来、交際を続けている「嵐」の松本だ。

「あの2人は外で会うときは、まるでグループ交際のように見せかけるなど、絶対にツーショットを撮らせないようにしている。ある意味、“アイドル”としては正しい気の使い方ですが、うまくはいっています」と話すのはある芸能プロ関係者だ。

2人でお揃いのシャツを着たりとしていますので、今でも順調に愛を育んでいるのでしょう・

WS000704 WS000703

松本潤と井上真央の結婚はいつ?

2015年中に結婚するのでは?と言われています。その根拠は、井上真央の誕生日は1987年1月9日で現在28歳です。彼女は「20代のうちに母親になりたい」と発言しているのです。

彼女が30歳になるのは2017年の1月9日。つまり、2015年中に結婚して妊娠、出産すれば彼女の人生設計にピッタリ当てはまる計算になります。

後は松本潤さん側の問題でしょうか。ジャニーズ事務所所属のタレントで結婚しているのは数えるほどしかいません。結婚にGoサインがまだ出ていないのかもしれませんね。

いづれにせよ、今後の動向が気になりますね。

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です