森口博子の自宅は?実家は?
本名、花村博美(はなむら ひろみ)
1968年6月13日生まれ、福岡出身の48歳。
158㎝、A型
四人姉妹の末っ子です。
実家は福岡市です。8歳の時に両親が離婚して、それからは母親の元で育ちました。
森口博子さんの自宅については、めずらしく情報がどこにもありません。これは想像ですが、高校が堀越学園卒業なので、都内のマンションに住んでいると思います。
芸能人が多く住む、目黒区や世田谷区付近なのではないでしょうか?
年齢は48歳。間もなく50歳です。
結婚をしない理由とは?
以前、ミニライブの後に囲み取材で森口博子さんが結婚について話しています。
「最近は本当に(嫁に)行きたいなと思ってます。最近は秋風が吹くと寂しく感じます」
と結婚願望を告白した森口。ライブ前にロケを行った甲子園球場隣接の素盞嗚(すさのお)神社で、きっちり恋愛の必勝を祈願してきたことも明かした。
結婚願望はあるようですね。
一説によりますと、母親が恋愛に厳しい人で子どものころから厳しく育てられたことから恋愛に奥手になってしまったようですね。
また、潔癖症ちうのも原因と噂されています。
細菌が嫌いらしく、トイレも便座には座らず、中腰で。
旅先に持参するスリッパも部屋用、風呂上り用、睡眠用に用意しなければならないとか。
可愛らしい人なのでいい男性が見つかるといいですね。
髪型遍歴は?
デビューの頃はいわゆる聖子ちゃんカットをしていたんですね。
1985年のガンダムの主題歌「水の星へ愛をこめて」を歌っていた頃ですから、今から30年前ですね。30歳未満の人は聖子ちゃんカットって言われてもピンとこないかもしれませんね。
調べてみました。当時大ブレークしていた松田聖子さんの髪型を女の子はみんな真似していたようです。森口さんも例外ではなかったということですね。
なんか、今の森口さんと比べると、今の方が可愛くないですか?
だんだん髪を伸ばしていったんですね。
三つ編みにしていた時もあったんですね。
最近のがやっぱり一番垢抜けているような感じて若いし可愛いですね。
芸能生活30年で結婚へのコダワリは持ち続けているようですね。
「白馬の王子様は落馬中です」と語っていた森口だったが、「お年頃なのでね(笑)。これまでは自分時計をぐるぐる回してきた人生なので楽でした。でも、人は一人では生きていけないし、パートナーと向き合って新しい愛を知った時に、また今までとは違った歌の表現ができるかもしれないですよね。楽しみです」と笑顔で「新しい愛」に想いを馳せる一面ものぞかせていた。
明るく楽しい性格で、可愛らしい女性なので、すぐに見つかるような気がするんですけどね。
コメントを残す