板野友美に和田アキ子ぶち切れ理由?妹 整形、すっぴん卒アル画像比較?

Pocket

板野友美さんを和田アキ子がぶち切れ!?

クールな印象の板野友美さんが号泣?

あまり号泣というイメージはありませんよね。

いつも冷静でクールな印象ですが

何があったのでしょう?

都内でホリプロのパーティが開催された際、事務所の大御所でもある和田が遅れて参加。しかし、同じくパーティに参加していた板野が挨拶もせずにずっと携帯をいじっていたため、それを見た和田は「挨拶ぐらいせんかい!!」とブチ切れ、板野の携帯を真っ二つに折ったという。その後パーティ会場で号泣する板野の姿が目撃されたようだ

和田アキ子さんは「親しき仲にも礼儀あり」を教えたかったのでしょう。

高須クリニック板野友美整形?

卒アルの頃の画像と現在を見比べてみると

WS000298 WS000296WS000295

 

顎を多少いじった?のでしょうか?

こうして比べてみるとよくわかります。

思いのほか整形したヶ所は少なかったりして。

専門家でないので詳しいことはわかりませんが

そんなに沢山いじった印象ありませんよね?

アヒル口と言われている板野友美さんですが

卒アルのと比べてみると

多少口元をいじったような感じはありますが

そんなに大きく整形したような感じはうけなかったです。

高須クリニックで板野友美さんが整形したと噂がありますが

高須クリニックの高須幹弥氏がブログで

板野友美で検索してみると、ともちんが高須クリニックで整形したという記事が多く書かれ、その発端となったものは、ともちんが高須クリニックで整形し、インタビューを受けている捏造記事であった。

と話していることから

高須クリニックで板野友美さんが整形した事実はないのでしょう。

板野友美すっぴん画像

すっぴん画像見てもそんなに

変わっていないというか、別人にはなってませんよね?

WS000302

板野友美さん妹との関係は?

元AKB48でタレントの板野友美さん(23歳)の実妹・成美さん(19歳)が2015年3月28日から放送される日本サブウェイ(東京都港区)のCMに出演する。

 

お姉さんの後を追って芸能界デビューですね。

この画像を見る限り仲がよさそうです。

WS000301

板野友美さん彼氏は?画像は!?

相手はEXILEのTAKAHIROではと言われています。

きっかけは、板野友美さんがブログに乗せた1枚の写真。

右部分に写っているタトゥーが

TAKAHIROのものではないか?とネットでも話題になりました。

ちなみにTAKAHIROのタトゥー画像がコレ

WS000304

ビンゴ!!ですね^^

今年1月には破局が伝えられています

「実は2人は昨年末の時点で破局しているんです。人気者同士の交際だけにできれば世間には知られたくなかったため結婚秒読み報道に合わせて『そもそも交際の事実はなかった』ことにしてしまったのでしょう」

本当のところはどうなんでしょうか?

売れている2人なので真相はわかりません。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です