小林麻耶 自宅は?可愛い?彼氏?結婚?プレイ?親は?劣化?

Pocket

小林麻耶さんといったら

ぶりっこですね。

WS000094

そんな小林麻耶さんの誕生日は7月12日です。

1979年生まれなので、2015年で36歳!

可愛い!と言われている小林麻耶さんですが

最近劣化してきたとの噂も。

WS000095

う~ん。でも、相変わらず可愛いと思います。

自宅は?

そんな小林麻耶さんですが

自宅は東京都にあるようです。

出身地は新潟県小千谷市出身です。

高校から東京都荒川区に住んでいます。

アナウンサーになってからの公式プロフィールでは

東京都出身になっています。

ご両親は?

お父さんは、信託銀行にお勤めで

普通のサラリーマン家庭に育ったようです。

ご両親は現在別居中で、お父さんはマンションに住んでいるようです。

彼氏は?結婚は?

小林麻耶さんは過去に2度、同じ人からプロポーズされていたようです。

就職活動していた大学時代にOB訪問で知り合った先輩で

TBS入社後、悩み相談をした際、

「そんなに辛いなら会社を辞めて俺と一緒にならないか?」と

1回目のプロポーズ。

「30歳までは仕事を頑張りたいです」と言って断ったようですが

30歳になった時、同じ先輩から2回目のプロポーズ。

このときは婚約指輪を渡されてのプロポーズだったようです。

しかし、その時は

ニュース番組のメインキャスターを担当していたためお断りしたようです。

その先輩はその後、別の女性と結婚し幸せに暮らしているそうです。

密室で過剰なスキンシップ?

「最初は嫌々だったかもしれませんが、彼女はその時その時を楽しもうとするきまじめさを持っています。ただあの日は逆に災いしました・・・」
「その日は紳助さんの男性スタッフ数人と麻耶ちゃんで都内の居酒屋で飲んでいました。会話はいつもとおんなじ。紳助さんが彼女をぶりっことからかい、違います~!と反論するのを見てみんなで楽しむ。でも、このとき紳助さんがそんなんじゃ良いお母さんになれないって言ったら彼女はびっくりする行動をとったんです。なんと紳助さんの口に人差し指を立て、いけない子と母親みたいにとぼけてみせたのです。場は一瞬にして凍りつき紳助さんは黙ってしまった。紳助さんの逆鱗に触れてしまったと思いました。しかしその後の対応は僕らが想像してたものと違っていました。

「実はさっきの麻耶ちゃんの取った行動に紳助さんは変に興奮てしまったようです。紳助さんが機嫌悪くならないで良かったと思っていると、いつのまにか紳助さんの姿がありませんでした。知らぬ間に紳助さんは僕らから少し離れた奥の狭い席に麻耶ちゃんと移動していました。そんな離れてはいるわけではなかったのですが障子みたいなのが立ってて、僕らからは死角になってました。そこでお喋り…

というかいちゃいちゃしていました。紳助さんは盛んに麻耶ちゃんにくっついているようで、遠目からも怪しい二人の様子が伺えました。注意して様子を伺っていると、麻耶ちゃんの笑い声が聞こえてくるんですが、どうも紳助さんが甘えている感じなんです。おそるおそる近寄って覗いてみると、麻耶ちゃんの胸に顔を埋め抱きかかえられるようなカッコをしている紳助さんがいました。その後も

僕らの目を盗んではハグしているのではないかと思うほど紳助さんは麻耶ちゃんにべったり密着していたようです。麻耶ちゃんは時々ふざけて良い子良い子と仲の良い特定のスタッフの頭をなでたりするんですが、紳助さんはそれを知ってか、その日は終始「司会ばっかで疲れるわ。かわいそうやろ?」などと言ってずっと麻耶ちゃんに優しい言葉をかけてもらっていました。ほとんど、彼女の側から離れなかったのではないかな。紳助さんはとにかく麻耶ちゃんに慰めてもらいたがっていました」

普段はぶりっ子キャラで

可愛らしい女性を演出している小林麻耶さんですが

本当の姿は

母性本能あふれる、奥の深い女性なのかもしれませんね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です