田中みな実 自宅は?身長は?オリラジ藤森慎吾とは?妊娠?結婚は?父親は?

Pocket

田中みな実さん

1986年11月23日生まれの28歳です。

WS000098

田中みな実自宅は?

以前、マンション住みの時に

自宅画像として公開されていた

部屋の写真がコレ

WS000100

綺麗に片付いていますよね^^

現在は

家賃が高いという理由から

首都圏にお住まいの実家住まいという情報もありますが

フリーになると、局アナ時代と比べ、

生活が不規則になりがちです。

わざわざ実家から通うことに伴う

リスクよりも、都心のマンションを選択するでしょう。

フリーになった現在は、再び、都心でマンション生活をしていると思います。

身長は?

153cm

いまどきの女性からすると小さいほう?

WS000103

小さいほうが可愛らしく見えますね。

オリラジ藤森慎吾とは?

2012年に報じられた、藤森慎吾との関係は現在どうなっているのでしょう?

WS000102

 

2014年3月23日に放送された「さんまのスーパーからくりTV」に

藤森慎吾とお母さんが出演した際に

お母さんが

「みな実ちゃんは長野(藤森の実家)まで遊びにきてくれるんですよ」

と、ビックリ発言をしています。

実際は

「みな実ちゃん」の部分はモザイクが入っていたのですが

藤森慎吾はかなり焦った様子でした。

チャラ男の母もチャラかった。

実家に遊びにくるってことは、それほど深い仲になっているということですよね。

もしかして

結婚間近?

最近、藤森慎吾も自らのキャラを換えていこうとしているようですし

結婚へ向けて着実に進んでいるのかもしれません。

 

相方も結婚したので、結婚願望がより強くなってきているかもしれませんね。

 

また、田中さんがTBSを退社した際には、田中さんが結婚&妊娠か!?との噂も一部ではささやかれたことがありました。

 

以前、TBSを退社した時は

田中みな実さんの妊娠を隠していて、手術費と慰謝料を渡して

堕胎させたという噂もありました。

2014年3月23日に放送された『さんまのスーパーからくりTV』に藤森慎吾さんと藤森さんのお母さんが出演した際、お母さんが

「みな実ちゃんは長野(藤森さんの実家)に遊びに来てくれるんですよ」

と爆弾発言!をします。

 

『みな実ちゃん』の部分はモザイクが入ったのですが、藤森さんはかなり焦った様子だったようです。

『チャラ男』の母もチャラかった?

非常に危険な存在ですね。

 

実家に遊びに来るということは、それほど深い仲になっているということ。

これは結婚間近なのか!?

 

最近は藤森さんの『チャラ男』ぶりも影を潜めていますし、結婚に向けて、覚悟も決まってきているのかもしれません。

相方の中田敦彦さんも結婚して、幸せそうな生活を近くで見て、結婚願望が強くなってきているのかもしれませんね。

 

また、田中さんがTBSを退社した際には、田中さんが結婚&妊娠か!?との噂も一部ではささやかれたことがありました。

しかし、真実は妊娠したのは田中さんでは無く、過去に藤森がつきあっていた

元カノだったようです。

父親の勤務銀行は?

結婚が遅れている理由の一つに

父親の勤務先が関係しているのでしょうか。

メガバンクの幹部らしく

勤めている銀行は

東京三菱UFJが濃厚です。

藤森も、もっと安定してから

挨拶に行きたいと考えているのではないでしょうか?

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です