菅田将暉の自宅住所は?実家は?高校時代はモテモテ?彼女は?菜々緒?

Pocket

今話題の菅田将暉さんの自宅住所は?

世田谷区のウルトラマン商店街を通ってすぐの場所にある、銭湯なんだけど、スーパー銭湯並みの充実度の『祖師谷温泉21』をご紹介します。

ちなみにここの銭湯、あの菅田将暉さんやお笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠さんも来たことがあるようです!

早速有力な情報を手にしました。

銭湯って、普通は自宅から近いところにいきますよね。

まぁ最近は自宅にお風呂がある家がほとんど。ましてや菅田将暉ともなれば、銭湯通いは好奇心以外の何物でもないでしょう。

しかし、車で何時間もかけて行くのは現実的でないので、おそらく自宅は祖師谷大蔵付近、芸能人が好んで住む世田谷区付近なのでしょう。

三軒茶屋が自宅だという情報もありますがはっきりした場所はわかりません。

冒頭の銭湯の件を参考にすると、おそらく都心に近い三軒茶屋が有力ですね。

実家は?

菅田将暉さんの家族構成は、父、母、弟2人です。

特に有名なのがお父さんの菅生新さんと次男の健人さんで、特に菅生新さんは俳優として「水戸黄門」や「大奥」などにも出演していた経歴を持っています。

関西ではラジオパーソナリティとしても活動していて、息子に負けないくらい有名な人物なのだそうです。

お父さんも有名人のようですね。

菅田将暉さんの実家の場所は、大阪府の箕面市(みのおし)です。

菅田将暉さんの出身中学は箕面一中と言われています。(正式名称:箕面市立第一中学校)

学区を考えると、卒業中学校からそう遠くない所に実家がありそうですね。

ざっくり。少々ざっくりしすぎ?ですがこの地図のどこかにあるかもしれません。

天気のいい日に散歩がてら探すのはいかがでしょうか。

高校時代はモテモテ?

『おしゃれイズム』では、高校時代は入学時からモテモテで、“王子”というあだ名がつけられていたと実弟に暴露されている。

休み時間、携帯のシャッター音で居眠りから目覚めると、廊下が女子で埋め尽くされていたほどのモテぶりだった。

凄いですね。高校時代のニックネームが王子。

さらに

モテモテだったにも関わらず、当時は「自分が自分でなくなりそうで怖くて」「連絡先とか聞かれたんですけど一切教えなかった」そう。

これくらい芯がしっかりしていないと芸能界は渡っていけないのでしょう。

菜々緒?

「銀魂の現場では、菅田くんが100円均一で買ってきた小型扇風機を菜々緒さんの顔にいきなり向けたりして、ふざけあったりしていました。“気持ちいいでしょ?”っていう菅田くんに、菜々緒さんが“あー、いい気持ち”ってノってあげて。でも次の瞬間、菜々緒さんが“びっくりするでしょ!”って菅田くんの頭をポンって叩く振りしたりして、いつもにぎやかでした」

仲がいいのでしょう。

楽しそうでいいですね。

実際の二人の仲は二人にしかわかりませんよね。

菅田将暉さんの髭って

髭はやしている写真ってあまりないですよね。

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です