中条あやみ自宅は?字が下手?ツイッター彼氏?すっぴんは?足は?ハーフ

Pocket

自宅は?

ハーフに見えないと多くの反響がある中条あやみさんですが、14歳の時、家族でグアム旅行中グアムの空港で、現在の事務所である「TEN CARAT」にスカウトされて、芸能界入りしました。

旅行中にスカウトって凄いですね。

中条あやみさんは本名なんでしょうか?

名前:中条 あやみ

愛称:あやみん、ポーちゃん、ポーリン

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府大阪市阿部野区

血液型:O型

身長:169cm

趣味:読書、食事、水泳

特技:英会話、ピアノ、バイオリン

職業:ファッションモデル、女優

事務所:TEN CARAT

大阪市阿倍野区出身ですね。

現在はモデルに女優にと活躍されているので、自宅は東京に移されているでしょう。

どこに住んでいるのでしょうか。

これは、さすがに情報がないですね。

綺麗な方なので事務所も相当気を使っていますよね。

推測ですが、芸能人が好きな街、目黒界隈ではないでしょうか?

字が下手?

これを見る限りそんなに下手って感じではないですよね。

どう思います?

ツイッター彼氏?

NTTドコモ「dカード」のCMなどで知名度を上げた女優の中条あやみが、今年の春ごろから俳優の池松壮亮の住むマンションに人目もはばからず通う姿が目撃され噂になっていた。

 

あくまで噂なのでしょうが、ツイッターで追っかけをしているファンなどもいて、真相はどうなのでしょうか。

 

 

出来れば報道を抑えられているうちに2人が破局してくれるのを待っている状況だ、と芸能関係者は話しています。

 

 

一方池松さんサイドは、中条さんとの交際によって何らかのマイナスの影響を及ぼすとは考えられないため、この件に関してはこれといった対応は見せていません。

 

ブレイク中の中条さんに便乗して知名度が上がる可能性もありますから、池松さんサイドからすればラッキーという感じでしょうか。

大人の事情なども見え隠れして、これから大きく飛躍していく中条さんなので、これらの事がプラスとなるように見守っていきたいですね。

すっぴんは?

すっぴんは可愛くないと噂ですが。

可愛いですよね。

足は?

足が太いと噂ですが、これってNTTドコモのCMからそう見えるようですね。

実際どうなのでしょうか。

これが問題の画像

うーん。太くないですよね。

まったく太いってことは無いですよね。

充分魅力的だと思いますが、何故太いという噂がでたのでしょう。

不思議ですね。

卒アルは?

可愛いというよりは綺麗ですね。って言った方があってますよね。

顔立ちはハーフなんでしょうが、日本人形のような美しさもありますね。

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です