ショーンk(ショーン・マクアードル川上)学歴高卒?整形?腕時計が凄い!

Pocket

地元熊本のあだ名はホラッチョ川上だった。ショーンkさん

WS002480

 

学歴高卒?

テンプル大学卒業もハーバードMBAもパリ第1大学留学も全部ウソだった。

ちなみにテンプル大学ジャパンには入学試験はありません。書類審査だけ。

ショーンk(ショーン・マクアードル川上)さん。学歴詐称だったようですね。大学に入学はしていたようですが、卒業はしていないようです。こういうのは世間では「高卒」と言います。別に高卒が悪いわけではありません。高卒でも会社社長で大卒の社員を使っている人も沢山いますし、そもそも学歴なんて社会に出てしまえば関係ないです。

でもウソはまずいと思います。

「学士を含め学位、また修了書が発行される類のプログラムへの参加は一切ございません」と説明。テンプル大学ジャパンに入学したが、海外を遊学し、結局、大学には戻らなかったという。ハーバード―についても「セミナーを聴講した程度」と明かした。これらの疑惑に対する責任として、「ユアタイム―」とレギュラー出演中の5番組について「今後の活動は以下の番組を含め自粛したい旨、お伝えしております」

ニューヨーク生まれだったそうですが、地元熊本では「ホラッチョ川上」とあだ名されていたそうですね。南カルフォルニア大学経営大学院客員講師やスイスローザンヌIMD(国際経営開発研究所)客員講師も全部ウソ。

こうなると、どこまで本当かすでにわかりません。

WS002485

本名も川上伸一郎。生粋の日本人でハーフではないようですね。

高校時代のアダ名は「ホラッチョ川上」。ホラ吹きだから。なお彼の高校は熊本市の、熊本高校や済々黌高校に落ちた生徒が行く滑り止めの私立高校

地元ではホラ吹きで有名だったようですね。高校も滑り止め。東京に出てきて東京デビューしたら、思いのほか上手くいっちゃったので、ニューヨーク生まれでアメリカの大学幸業してパリまでいっちゃったってことにしてしまったのでしょうか。

会社のアジア・パシフィック本社のビル(恵比寿駅前)には、競馬予想会社やヤミ金融業者が入居しており一流のコンサル会社が支店を置くような場所ではない

法人登記も適当だったようですね。疑問に思うのは、テレビ局ってこういうの調べないのでしょうか?普通の会社でも取引前は信用調査しますよね。意外とテレビ局はそういう所はなぁなぁでやっているのかもしれませんね。

腕時計はどこのメーカー?

学歴、職歴を全部ウソで固めたおかげで、コメンテーターでテレビで人気をはくしたショーンkさんこと、ホラッチョ川上氏。

4月から、大型報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」がフジテレビでスタート。この番組のMCになることが決まっているそうですが、どんな顔で出てくるのでしょうか。

テレビで人気なので、ギャラも相当貰っているようですね。腕時計はどこのメーカー?と話題です。

WS002482

時計はカールFブヘラですね。価格は120万円ほどの時計です。

整形?

生粋の日本人顔を整形でハーフっぽくしているようですね。

WS002484

卒アル画像がコレ

WS002481

あれ?ハーフじゃない!?だって両親は日本人で地元は熊本だからハーフであるわけがない。今の方がイケメンですね^^

前職は六本木でDJ?

調べるとイッパイ出てきた。

コメンテーターのブランディングの前は六本木のクラブでDJしてたみたいですね。

こいつ不良DJのショーンKじゃねぇか?チビっ子の!六本木で何度か見た見た!
なんで偉そうにスーツなんか着ちゃって底の浅~~い適当な事まくし立ててんだ?

六本木の不良DJが本当か裏は取れていませんが、ここまでくると、過去の経歴とか全部どれが本物か分からなくなってきます。

ウソが雪だるま式に増えて、きっと本人もよくわからなくなってきているのでしょう。

六本木DJの件は引き続き情報収集していきます。

WS002488

コメンテーターの前は六本木でDJやっていたとすると、海外の大学で客員講師という経歴は100%ウソが確定ですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です