梅宮辰夫の自宅は松濤?お面の作り方、画像は?若い頃は?体調不良?深刻?

Pocket

梅宮辰夫の自宅は松濤?

WS002129

梅宮辰夫さんの自宅は渋谷区松濤という所にありますね。

WS002130

天気のいい日はテラスでひなたぼっこをしているそうです。

WS002131

 

渋谷区松濤は都内でも高級住宅街で有名な所ですね。

大物財界人が住んでいる地域でもあります。

渋谷駅から若者たちの喧噪を抜けて10分ほど歩いたところにある松濤地区。このあたりは
麻生太郎元首相や財界人、有名芸能人などが多く住む日本有数の高級住宅街だが、高さ
5メートルほどの塀に囲まれた敷地に、巨大な建物が完成を間近にしている。

広さはなんと270坪。気になる主は楽天会長兼社長の三木谷浩史氏。「時とともに建物が
熟成していく深みのあるデザイン」に定評のある有名建築家の城戸崎博孝氏が設計を担当し
ている。豪邸の気になるお値段は、土地・建物で推定30億円超。さすがは見事なお買い物をする。

楽天の三木谷氏が30億円の住宅に住んでいるのですね。

WS002132

渋谷駅から徒歩10分ほどの場所で、画像は建設中ですが、こんな敷地に立てたら土地代だけでも相当行きますね。

WS002133

渋谷から近くて便利な場所です。

お面の作り方、画像は?

梅宮辰夫さんのお面って売っているんですね。

お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次さんの芸でおなじみの梅宮辰夫さんのお面が、ハンズやドンキホーテで購入可能らしいですね。

WS002134

知りませんでした。お面作って買う人がいるっていうことなんですね。

普通の人が買って何につかうのでしょうか。

今回発売されたグッズには、“おだやか”“怒り”“ダンディー”と、3種類の梅宮お面が封入。遊び方は、「お面を手に持ったまま舞台に立ち、正面をしばらく見据えてから顔の前にかざす」とのことだ。

WS002135

忘年会などで使うようですね。お酒が入っていないとこのお面、使いたくないですね。

若い頃は?

WS002136

若い頃はカッコイイですね。

女性にはモテたでしょうね。

体調不良?深刻?

俳優の梅宮辰夫(77)が28日、東京・青山葬儀所で営まれた俳優で映画プロデューサーの安藤昇さん(享年89)の「お別れの会」に参列。

車を降りた際はしっかりと立っていたように見えた梅宮だが、会場内では乳母車型の歩行補助器具を使って歩いた。足も引きずっていた。

 

「(親友で脳腫瘍の疑いで療養中の俳優)松方弘樹のことは話さない」という条件で囲み会見にも応じる予定だったが、直前になって取りやめた。梅宮の関係者は「ちょっと具合が悪いのでここで失礼させていただきます」と伝えており

お別れの会での囲み会見を直前で取りやめるというのは、よっぽど体調が悪かったのでしょうか。マスコミを前でキャンセルするというのは相当悪かったのでしょうか。

その後、岩城滉一が深刻な症状ではないと話したようですが、おそらく、親友の松方弘樹の事もあって、キャンセルしたのかもしれませんね。

WS002137

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です