武田玲奈の出身は?高校は?母親は?彼氏サッカーキング?最新かわいい画像

Pocket

武田玲奈の出身は?

WS002076

3月31日に初写真集を出すようですね。

昨年2月に「週刊ヤングジャンプ」で「YJ(ヤングジャンプ)史上最大級の逸材」としてグラビアデビュー。キュートなルックスで人気が爆発し、昨年9月から半年間で、延べ100近い媒体に登場した。

半年で爆発的に売れているんですね。たしかに可愛らしい女性ですよね。

WS002077

 

誕生日 1997年7月27日(18歳)

出身地 福島県いわき市

血液型 B型

身長 164cm

靴のサイズ 24cm

3月で高校を卒業するため、写真集は「卒業~新たな旅立ち」をテーマに、地元の福島とニュージーランドで撮影。制服姿や水着姿に加え、泡風呂でのセクシーショットにも挑戦した。18歳の記念作に「いろいろな表情の私がたくさんいます。ぜひ多くの方に見てほしいです!」とコメント。4月からは女優やモデルなど仕事一本で勝負する。

可愛くてまだ18歳となると、相当人気が出るのではないでしょうか。写真集は予約しておかないと手に入りにくいのではないでしょうか。

写真集をきっかけに、本格的に女優として芸能界入りしそうですね。

高校は?

福島県立平商業高等学校に通っていたようです。

福島県立平商業高等学校(ふくしまけんりつ たいらしょうぎょうこうとうがっこう)は、福島県いわき市平にある県立商業高校。地元では「へいしょう」と呼ばれている。

WS002080

今は都内の高校に転校しているようですね。

サッカーキングって?

全国の高校サッカー部を対象に『サッカーキング・ネクスト』が特別企画を実施。モデルや女優として活躍中の武田玲奈さんが抽選で選ばれた千葉県の強豪校・八千代高等学校にサプライズ訪問した。

サッカーゲームキングという雑誌の企画で武田玲奈さんが千葉県の高校を訪問したようですね。

高校生の男臭いサッカー部にしてみれば、こんな可愛い女の子がやってきたら喜びますよね。それで記事になって、検索上位に表示されているようです。

WS002072

母親は?

母親、父親の情報はまだ何もありませんでした。

デビュー前の画像がコレ

武田玲奈さんは自分でも言っていましたが昔はギャルだったそうです。

そりゃそうですよね。

第二のくみっきーオーデション受けてpopteen出てたくらいですからね。

WS002079

 

デビュー前っていっても16、17歳の頃ですから、そんなに変わりはないですよね。

現在の最新画像がコレ

WS002078

WS002075この若さでこの可愛さ。そんなポーズしてもいいですね^^

彼氏とのプリクラ画像がコレ

今はいないようですが、過去にはいたようですね。

WS002081

つきあって3ヶ月目に撮ったんでしょうかね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です