渡辺満里奈の家は?自宅は?髪型変?可愛い?名倉潤との子供名前は?

Pocket

渡辺満里奈の家は?自宅は?

最近劣化が激しいという噂ですが、実際はどうなんでしょう。2015年11月には「学校へ行こう!2015」でV6と共演するようですね。

2005年10月23日にネプチューンの名倉潤さんと結婚し、現在は長男と長女の2児の母親です。

WS001128

渡辺満里奈と名倉潤の自宅は都内の高級住宅街に推定3億円の豪邸と言われています。

WS001126 WS001127

芸能人が子育てする地域として人気があるのが、東急線沿線の世田谷区、目黒区です。おそらく都内の高級住宅街ということですから駅名で言えば、自由が丘、等々力、学芸大学付近ではないでしょうか。

落ち着いた雰囲気なので等々力から自由が丘までの東急線沿線が妥当だと思います。

髪型変?可愛い?

渡辺満里奈の髪型が変という意見があったり可愛いと言われたり。

あなたはどう思いますか。

最近の渡辺満里奈さんはコレ

WS001129

そして、おニャン子クラブのときの渡辺満里奈さんがコレ

WS001130

さすがに10代の頃と2児の母親では比較になりませんね。

髪型が変というよりは、渡辺満里奈さんのキャラクターにあっているのではないでしょうか。

名倉潤との子供名前は?

結婚、出産後は、2008年から雑誌『LEE』における手芸に関する連載、2009年よりオーガニック綿を用いた子供服中心のブランド「gris-gris」の立ち上げなどの活動も行っている。 またホメオパシーにも傾倒するようになっており、講演に参加するなどしている。

ホメオパシーに傾倒してるんですね。

ホメオパシーとは

風邪を引くと体が発熱します。ホメオパシーでは、この熱に対し、熱を出す作用のあるものの情報パターンだけを体内に入れて熱には熱と同種で共鳴させ、あたかも熱が上がっているようにさせることで、身体はこんなに熱が出ては大変だと気づき、何とか治そうとして自己治癒力が触発され、自らの力で治って行きます。

イマイチよくわかりませんが、自己治癒力で回復させることらしいです。

これは以前、渡辺満里奈さんが流産したことと関係しているのでしょうか。

長男の名前は空太(こうた)君

WS001131

 

幼稚園が目黒区自由が丘にある「若草幼稚園」に通っていました。この幼稚園には田原俊彦の子供通っていました。

長女の名前は非公開になっています。

WS001133

長男の空太君はもう小学生です。

現在通っている学校は公表されていませんが、若草幼稚園卒なので、学芸大学付属小学校に進学しているのはないか。という噂が濃厚です。

しかし、小学生ですからそっとしてあげておきたいですよね。

若草幼稚園の画像がコレ

WS001134

渡辺満里奈のすっぴん画像がコレ

WS001135

ちょと前の画像ですね。

かなり前のものですが

WS001136

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です