吉田羊自宅は?ポカリ「夏の親子編」のジーンズメーカーはどこ?鼻は整形?

Pocket

吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMが話題になっているようです。

WS000316

もちろん、本当の親子ではありません。

ポカリスエット35年のCM歴史の中で子役を起用するのは

始めてだそうです。そのためもあってか今話題になっているCMです。

息のぴったりあった踊りは、撮影前に3週間かけて練習したそうです。

そんな吉田羊さんと鈴木梨央さんですが、「夏の親子編」のポカリCMで

吉田羊さんが着用しているジーンズがどこで売っているか知りたいという

ニーズが結構多くなっています。

涼しそうな感じがしますよね。

そこで、調べてみました!このジーンズはEDWIN403ラフだと思います。

吉田羊さんのプロフィール

WS000315

吉田 羊(よしだ よう)

愛称は「ひつじ」
本名は吉田 羊右子(よしだ ようこ)
誕生日 2月3日
出身 福岡県久留米市
身長 163 cm
血液型 O型
女優
所属事務所 ORANKU所属

主な作品
テレビドラマ
『愛の迷宮』
『傍聴マニア09〜裁判長!ここは懲役4年でどうすか〜』
『江〜姫たちの戦国〜』
『純と愛』
『町医者ジャンボ』
『刑事のまなざし』
『HERO 第2シリーズ』など

吉田羊さんの年齢は?

オフィシャルにしていないようですが

調べました!

生年月日は、1974年2月3日です!現在41歳です。

なぜ?年齢を公開しないか吉田羊さんのコメントが

女優としてどんな役でも受けられるし、その為に配役する人に年齢を気にせずに決めてほしいから

だそうです。

先入観で役を決めないでほしいということなんでしょうね。

逆の言い方をすれば

どんな年齢でも演じることができるという自信の表れなのでしょう。

吉田羊さんの自宅は?

以前テレビ番組で、行きつけの店が紹介されてました。

赤坂とか青山だったら可能性が低いですが

行きつけの店は、自由が丘駅の近所でした。

東急線沿線は芸能人が多く住んでいるので

おそらく世田谷区、自由が丘駅周辺なのでしょう。

吉田羊さん、結婚は?

『ぴったんこカン・カン』(TBS系)で結婚相手がいると話していました。

結婚はしたいと話している羊さんですが

誰々とお付き合いしていると言っているわけではなく

噂レベルの話がネットに広がっています。

その中で、マネージャーとの仲を疑う人もいるようですが

そもそも、マネージャーが男性であるという確証も得られていないので

現時点ではなんともいえないのが本当の所のようです。

吉田羊さんの鼻は整形?

吉田羊さんには、鼻を整形したのでは?という疑惑があります。

人工的な印象を受けるようですね。

それでは、昔の写真と比べてみましょう。

WS000317

これが昔の写真

WS000318

これが今の写真。

整形しているようには見えないですね。

そもそも整形とわかりやすい鼻をしていたら

女優として、遅咲きデビューはないのではないかな?

昔より、ずっと綺麗になった印象です。

ますます活躍してほしいですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です