ゴールデンボンバー樽美酒研二のすっぴんがイケメン?素顔画像?実家判明?

Pocket

樽美酒研二がブログですっぴん公開?

樽美酒研二がブログで公開したのは、素顔に近いナチュラルメイク。これが美形だったため話題になっていますね。

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が公開した写真が好評だ。白塗りが特長の樽美酒だが、公開したのはそれを落とした素顔に近い、新たなメイク。これをみた一部のファンからは、ミュージシャンのGACKTや吉川晃司に似ているとして話題を集めている。

短髪や鋭い目元、綺麗な素肌、服を脱いで裸のポーズを決めているところなどから「GACKTみたい!」「GACKTかと思ってしまった」「ガッくんみたい!」などと、ミュージシャンのGACKTに似ているとして驚きの声も挙がっている。また、一部からは吉川晃司にも似ているとの声も寄せられている。

WS000245

たしかに、キリッってしてますね。

最初この画像を見た時はCGかな?と思いました。

というのは、今3DCGアーティストが作った女子高生の画像がリアルすぎて話題になっていたタイミングだったからです。

3DCGアーティストの石川晃之さん、石川友香さん夫妻が作成中のCGの女子高生が海外でも話題になっています。「Saya」という名前のキャラクターで自主制作ムービーのために作成中だそうです。

WS000246

この3DCGで作られた「Saya」という女子高生画像を見た翌日だったので、樽美酒研二が3DCGですっぴん画像を公開したのだと勘違いしてしまいました。

樽美酒研二はすっぴんにするとイケメンだというのは有名ですが、今回、ブログに公開されたこの画像はクオリティがぜんぜん違いますよね。

生きている人間を撮影した画像には見えません^^

やはり樽美酒研二って元が美形なんですね。

WS000247

化粧していると、ホントわかりませんよね。

樽美酒研二実家判明?自宅は?

樽美酒研二さんって本名も公開していませんよね。

苗字が森?安元?これも憶測が飛び交っています。

関ジャニから本名を聞かれた樽美酒研二が関ジャニに本名を公開。

もちろん、ピー音が入っていて視聴者にはわからないようになっていますが、そのピー音の長さから「森」でなく、「安元」ではないか?と噂されていますが、これもまだ噂レベルですね。

樽美酒研二の実家や自宅を調べようと試みましたが、本名がハッキリしていない中で公表してもなんら信憑性の無い情報になってしまうので、もう少し情報を収集して、近いうちにこのブログでお知らせしたいと思います。

素顔画像がコレ

メイクを落とした樽美酒研二、かなりイケメンです。

WS000251 WS000250

ファンは美しすぎて直視できない!って大盛り上がりですよね。

実際、イケメンですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です