鈴木保奈美石橋貴明娘学校?名前?画像?略奪?引退?

Pocket

「東京ラブストリー」や「この世の果て」、そして「愛という名のもとに」

など高視聴率なドラマで大役を演じてきた鈴木保奈美

WS000125

妊娠を機に、一時、芸能界から身を引いていましたが

2011年の大河ドラマ 「江~姫たちの戦国~」で本格的に

女優業を再開し、その後

「のぼうの城」2013年には「プラチナデーター」にも出演しています。

最近では2015年7月からドラマ

「ホテルコンシェルジュ」にも出演され順調に女優復帰しています。

1998年にとんねるずの番組

「とんねるずのみなさんのおかげでした」

新・食わず王決定戦の出演を機に石橋貴明と交際。

その後結婚しています。

WS000124

とんねるずでおなじみの

石橋貴明

芸能界デビュー前は

ホテルマンとしてセンチュリーハイアット東京に勤務していました。

 

鈴木保奈美石橋貴明娘の画像

石橋穂乃香(いしばしほのか)という名前で活動しているのは

鈴木保奈美との間で生まれた子供ではなく

石橋貴明と前妻での子供です。

石橋穂乃香は

 

WS000126

 

石橋貴明の娘であることを隠して

2007年にオーディションを受けデビューしました。

現在はストレスで精神的に不安定なため

本格的に活躍はされていないようです。

 

鈴木保奈美石橋貴明娘は3人で

長女 紙音(しおん)ちゃん

次女 花音(かのん)ちゃん

三女 桃音(ももね)ちゃん

WS000127

インターナショナルスクールに通っています。

鈴木保奈美石橋貴明馴れ初めは

馴れ初めは「とんねるずのみなさんのおかげです」出演がきっかけですが

その後、結婚会見の時に、すでに妊娠していたため

略奪婚か?などと騒がれるようなことが一部でありました。

視聴率が振るわない

「とんねるずのみなさんのおかげです」

最近、にわかに石橋貴明の引退説などが出てきてます。

芸能ニュースなどでも取り上げられており

石橋貴明は現在『とんねるずのみなさんのおかげでした』番組のみレギュラーでの収入しかなく、家庭にも影響が出ているそうです。石橋の収入が激減したことによって、妻である鈴木保奈美がテレビへ出演して共働きせざる終えなくなったというニュースもありました。

とんねるず解散

石橋貴明引退となったようですが

まだまだ引退はしないでしょう。

人脈もありますし、これからも

もっと活躍してほしいと思います。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です