中尾彬の自宅は上野?現在は?息子は?嫁は?徹子の部屋で告白?

Pocket

中尾彬の自宅は上野?

WS002289

 

中尾彬の自宅は上野です。

パークタワー上野池之端

所在地:東京都台東区池之端2丁目122番1他(地番)

交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩7分
東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩7分
山手線 「上野」駅 徒歩13分

WS002291

様々な著名人が愛した歴史と伝統の街・上野池之端に建つ30階建てのタワーマンション「パークタワー上野池之端」。春は満開の桜、夏は蓮の花が咲き誇る都会のオアシス「不忍池」に面し、自然に包まれた緑豊かな環境。ホテルライクなサービスや施設も充実。入居者の様々なリクエストにお応えするレセプションサービスや、リザーブすればリビング・ダイニングとして利用できるスカイスイート、上野公園を眼下に一望できるパークビューラウンジなどの施設が揃っています。24時間有人管理のセキュリティシステムや、日中留守がちなご家庭に便利な宅配ボックス、各階に設置された24時間ゴミ出し可能なダストステーションなどの設備も揃い、利便性豊かな暮らしをサポートします。

高級賃貸マンションのようですね。不忍池の端に建っているので眺望などもいいでしょうね、上野公園は春になると桜が綺麗なので、自宅にいながら花見が出来る環境ですよね。上野駅にも近いので交通の便もいいですよね。賃貸料については、ここは現在満室で不動産屋でも家賃について表示している所がありませんでした。

WS002292
WS002290

現在は?

2007年3月31日早朝、大阪市内のホテルで、
高熱を出す体調不良を訴えて救急車で病院に運ばれ、
急性肺炎および横紋筋融解症と診断された。
自宅療養の後、約3カ月ぶりに芸能界復帰を果たした。

復帰の第一声は

「地獄からはい上がってきました」

その後はアウトレイジに出演されていますね。2作目は2013年なので病気を克服してからの出演ですね。アウトレイジビヨンドに出演した以降についてはあまりテレビでは見かけなくなりました。まぁ。もう73歳ですし、若いときにさんざん稼いでいるので、そんなに無理しなくてもいいかもしれませんよね。上野公園の見えるマンションでゆっくりしているのでしょう。

息子は?嫁は?

WS002298

中尾彬が結婚した嫁さんはどんな女性なのかを調べてみたところ…どうやら女優でエッセイストの池波志乃だったようですね。30年以上、夫に朝ご飯を作り続けてきたため、中尾彬は池波志乃の朝の寝顔を見たことがないのだそうです。

凄いですね。最近は朝ごはんを作らない奥さんが増えているというのに。凄いですよね。最近は男女平等って雰囲気で、専業主婦なのに家事をしない女性が増えている中、中尾彬の奥さんは仕事しながら家事をするなんて!信じられません!!

2人の間に子供はいないようですね。

徹子の部屋で告白?

硬化性骨髄炎で痛み止めを飲んでいた。
歯の痛みかと思っていたら、顎の骨髄の病気。

収録の時のようです。痛みでその時の記憶がなくなるほどだというのに、夫婦で徹子の部屋に出演とかって凄いですよね。やはり中尾彬もプロなんですね。

WS002297

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です