藤原さくら福山雅治月9ヒロイン?父は?高校は?彼氏は?画像は?

Pocket

藤原さくら月9ヒロインに抜擢

WS002005

演技経験一切なしの新人が、約100人が参加したヒロインオーディションを勝ち抜いた。昨年の11月から12月にかけて、書類審査、歌唱審査、演技審査が行われた。ミュージシャンが本業の藤原は、独特の深みのある歌声を披露し、審査員たちを魅了したという。オーディションでは、福山とのセッションにも挑戦。関係者によると、福山は藤原との演奏を楽しんでいたという。

ギターを持って謡う女性で演技経験が一切ないのに、福山雅治のヒロイン役になってしまったっていうのは凄いですね。

深みのある歌声ってどんな声なんでしょうね。

95年福岡県生まれ。10歳の時に初めてギターを手にし、高校進学後、オリジナル曲の制作をはじめる。地元のカフェやレストランを中心にライブ活動し、14年3月、高校卒業と同時に上京。昨年3月にメジャーデビューしたばかりだ。

昨年3月にメジャーデビューして、1年たたずして月9ドラマに抜擢っていうのはまさに幸運を射止めたという感じなのではないでしょうか。

WS002006

父は?

10歳の時に父親からギターを貰ってはじめたのが、今にいたる最初のきっかけらしいのですが、最初にギターを渡した父親っていうのは、どういった人だったのでしょうか。

父親もミュージシャンで

現在もライブ活動をしており、

またにお手伝いで藤原さんも

出演していたようですね。

やはり父親もミュージシャンだったんですね。たた、プロではなかったようです。

しかし、自分の娘がプロになる。って父親としてはどういった気持ちなのでしょうか。きっと嬉しいでしょうね。

藤原さんの音楽を聴いた人の感想は英語の発音が上手。という意見が多かったですね。

帰国子女?という噂もありましたが、そのような事はないようでした。

洋楽を聴いて歌っているうちに自然と上手くなっていったのでしょうか。

出身高校は?

高校については「福翔高校」という学校のようでした。
偏差値58というかなりの頭のいい学校のようです・・・

ちなみに高校生の頃は陸上部に入っていたようです。

福翔高校なんですね。

WS002010

福岡市立福翔高等学校(ふくおかしりつ ふくしょうこうとうがっこう)は、福岡県福岡市南区野多目五丁目に位置する市立高等学校。
かつては福岡市立福岡商業高等学校と称し、「福商」(ふくしょう)の略称で呼ばれていたが、2000年に学科を再編成して総合学科に統一し、現校名に変更された。

こういうのって、地元じゃないとさっぱりわかりません。

もとは商業高校だったのですね。

彼氏は?

藤原さくらさんの彼氏画像は?

熱愛中の彼氏情報はまだありませんでした。

メジャーデビューしてそれどころではないのでしょう。夢に向かって頑張ってほしいですね。

WS002007

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です