観月ありさ、青山光司氏と結婚。新居の自宅は?指輪何カラット?母は大丈夫?

Pocket

上原さくらさんの元旦那、青山光司さんと結婚式の日時と場所が決まったようですね。

新居となる自宅はどこにいくらくらいの建物になるのでしょう。

WS000185

女優観月ありさ(38)と建築関連会社社長の青山光司氏(43)が11月1日(現地時間同日)、インドネシア・バリ島で挙式することが10日、分かった。

結婚相手の青山光司さんはKRH株式会社で、足場事業の販売やリース、レンタルを行っている会社の社長です。お父さんが創業して、青山光司さんは2代目のボンボンなんですね。

年商150億円とも言われています。

青山氏が所有している車も相当なものです。

WS000184

青山氏が現在所有している車

・メルセデスベンツAMGCLKDTMカブリオレ
・メルセデスベンツAMGG55XXL
・スマートフォーツー ブラバス
・フェラーリ360チャレンジ
・フェラーリF40
・フェラーリF40LM
・フェラーリF430GT
・フェラーリ430スクーデリア
・フェラーリF50
・フェラーリエンツォ フェラーリ
・ハーレーダビッドソンVRSC
・ドゥカティ
・ロールスロイスファントム
・フェラーリFXX
・フェラーリF1 (F310)
・マイバッハ62ロング
・ベントレーアズール
・マセラティMC12コルサ

過去に所有していた車

・アウディQ7
・アウディS8
・アストンマーチンV12ヴァンキッシュ
・トヨタアルファード ロイヤルラウンジ
・フェラーリ599
・フェラーリ612スカリエッティ
・フェラーリケーニヒテスタロッサ コンペティション
・ベントレーコンチネンタルGT
・ベントレーコンチネンタルGTC
・ベントレーコンチネンタルフライングスパー
・ポルシェ911GT3カップカー(997)
・ポルシェ911S4ウルトラ
・ポルシェ911カレラRS3.8(964)
・ポルシェ911カレラRS3.6(964)
・ポルシェ911カレラ4(964)
・ポルシェ911カレラ2(964)
・ポルシェシュトロゼック911メガカブリオレ(964)
・ポルシェ911ターボカブリオレ(997)
・ポルシェ911ターボルックカブリオレ(964)
・ポルシェ911スピードスターターボルック(930)
・ポルシェ964スピードスターターボルック
・ポルシェ911カレラ4S(996)
・ポルシェ928シュトロゼック
・マセラティMC12
・マセラティグラントゥーリズモ
・マセラティトロフェオ
・アーデンジャガー
・メルセデスベンツ560SECケーニッヒ
・ホンダCB750F
・カワサキGPX
・カワサキゼファー

若干43歳にして、凄いですね。

これで創業者だったら、実力も間違いなかったのに、2代目なんですよね。

これからも頑張ってほしいですね!

WS000186

車が大好きみたいですね。

フェラーリ王子と呼ばれているそうです。

これからはフェラーリキングですね^^

新居となる自宅は?

新居となる自宅は、東京都世田谷区という噂です。

芸能人は世田谷区、目黒区の東急線沿線が好きですから、おそらく自由が丘とか等々力近辺でしょう。

土地だけで10億円もする豪邸を購入したようです。

この辺は高級住宅街ですが、土地だけで10億となると結構目立ちますね。今後画像なども入手していきたいと思います。

指輪何カラット?

高級乗用車を何台も所有していて10億の土地と考えると、相当のカラット数ですよね。

庶民の感覚からかけ離れたカラットなのでしょう。

母は大丈夫?

2002年に母親が覚せい剤所持の現行犯で逮捕されています。

複雑な家庭環境で育った観月ありささんなので、今後母親に振り回されず、しっかりとした家庭を築いていってほしいですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です