アンタッチャブル柴田英嗣の逮捕理由は冤罪で休養?女性問題から離婚?

Pocket

アンタッチャブル柴田英嗣の逮捕!!

アンタッチャブルの柴田英嗣さんが逮捕されていたそうです。逮捕された。ではなく、逮捕されていた。との事です。一見すると逮捕だけに目が行ってしまってドキッとしますよね。

WS000163

では、何故柴田英嗣さんは逮捕されていたのでしょうか?

これが休養理由だとしたら、いったい何があったのでしょう?

2軒目の店で柴田と合流。柴田は今まで“女性問題”とグレーにしていた2010年の“芸能活動休止”について「実は逮捕されていた」と衝撃発言。「冤罪だったんで無実ですよ」という柴田に対し3人は驚きの表情を浮かべた。

2010年からの芸能活動休止については、失踪したなどと噂がありましたが、真実は逮捕されていたと自身の口から話していますね。しかし冤罪だったそうです。

柴田英嗣さんが復帰後に、休業理由は女性問題だとコメントがあったと思います。しかし、「逮捕」という文字が加わったので、単なる女性問題ではないでしょうね。

これはまだ噂の段階にすぎませんが、柴田英嗣さんが女性に対してDV等の法に触れる行為をしたとして訴えられ逮捕されたのでは?というような事が囁かれています。しかし、取調べ中に女性側の誤解があって、逮捕は取り下げられていた?

10年2月から「体調不良」を理由に、翌11年1月まで芸能活動を休止していた。収録では「実は逮捕されていた」と新事実を告白。さらに「冤罪(えんざい)だったんで、無実ですよ」と説明しているという。

容疑や騒動の詳細などについて、収録で明かしているかは不明だ。

活動休止の理由は当時、元恋人とのトラブルが原因と伝えられた。柴田は復帰後の11年5月に「女性問題が理由で示談金を払った」と説明していた。

WS000162

 柴田英嗣さんの家族は?現在は?

しかし、女性問題っていうからには家庭問題ではないので外に女がいた。ということになるのでしょうか?

でも柴田英嗣さんって結婚しているんですよね。

2005年に一般女性と結婚。

2006年頃のテレビ番組の中で柴田さんは離婚届が妻から送られてきたと話していました。週刊誌が嫁に取材したところ事実無根でした。

そのころはすでに長男が生まれていて、1歳くらいだったようですが、結婚当初から別居していて子供の面倒も一切見ていなかったようです。

生活費を入れているくらいでたまに電話が来るくらいのようですが、子供の将来を考え、離婚は一切頭になかったそうです。

2008年には長女も生まれているんですよね。

嫁画像は一般女性なのでありませんでしたが、長男がチラッっと写っている画像を見つけました。

子供の画像がコレ

WS000161

家族がいて、逮捕理由が女性問題だったとしたら、かなりイメージ悪いですね。

真相はどうなのでしょう?

10月9日のダウンタウンなうSPで明らかになるようです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です