石橋貴明の自宅住所は世田谷区?娘の画像、学校は?鈴木保奈美略奪なれそめ?

Pocket

石橋貴明の自宅住所は世田谷区?

メガネはトニーセイムが好きな石橋貴明さんですが、メガネのほかにも時計にうるさかったりします。

WS000023

石橋貴明さんの自宅は世田谷区と港区赤坂と意見が分かれています。世田谷区の根拠は自宅の写真もあって、そこまであるんだったら、芸能人が好きな世田谷区だし。っていう感じになっているのでは?と想像します。

対して港区赤坂という理由は2つあります。

1つ目は、石橋貴明邸をリフォームしたというリフォーム屋のブログが、場所を赤坂と表記している。

WS000018

2つ目は

芸能ニュースネタでメディアに取り上げられている。

タレントの森泉の自宅屋上で先日、火災が発生していた。

フジテレビ系「バイキング」にサプライズ出演したとんねるずの石橋貴明が森宅の近所で、水曜レギュラーとして出演していた森が迷惑をかけたことで公開謝罪した。
森を見つけた石橋が「ご近所なの」と近所付き合いを明かすと、森が「こないだ火事でごめんね。迷惑かけたね」といきなり謝罪。「すごかったよ」と石橋が驚いた口ぶりで話すと、森は「屋上でちょっとボヤが…」と説明した。
石橋は「消防車が来ちゃって、オレ、うちが燃えてんのかなと思って」とその際の火勢の大きさを証言した。

森泉の祖母はファッションデザイナーの森英恵。東京・赤坂の森の自宅屋上はテレビ番組で公開したこともあり、いろんな種類のペットを飼っている。

これに対して、石橋邸と言っているまとめサイトの画像

WS000019

世田谷区の根拠がこの写真。

具体的な住所表示というか、住所どっちが正しい?と聞かれ、その理由もと聞かれれば

石橋貴明の自宅住所は赤坂!ってなっちゃうよね。

娘の画像、学校は?

WS000020

前妻との間にできた子供、穂のかさん。

石橋貴明の娘であることを伏せてオーディションを受け、日米韓合作映画『The Harimaya Bridge はりまや橋』で女優デビューとなる。2009年に同作と主演映画『アンを探して』が続けて公開された。

石橋貴明さんは前妻と離婚後鈴木保奈美さんと再婚して、二人の間に

長女 紙音(しおん)ちゃん

次女 花音(かのん)ちゃん

三女 桃音(ももね)ちゃん

の3人姉妹ができています。

それぞれ、インターナショナルスクールに通っているそうです。

WS000021WS000022

鈴木保奈美略奪なれそめ?

WS000025

ねれそめというか、ドラマで共演がきっかけでお付き合いするようになり、できちゃったために、前妻と離婚し再婚しましたので、まさに略奪しちゃったってことになるのでしょうね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です