梅沢富美男の自宅は?マネージャーの呼び名?顔黒い?あざ?嫁は?浮気は?

Pocket

梅沢富美男の自宅は?

梅沢さんの自宅は田園調布にあります。かなりの豪邸ですよね。

東京・田園調布にある梅沢富美男の自宅を訪れた時の映像を紹介。リビングは天井から陽が差し込む造りになっているため「朝ごはんを作るときに麦わら帽子をかぶっていないと日焼けする」と梅沢富美男が話した。また、家の値段について聞くと「当時、土地だけで5億円だった」などと語った。

WS000001

ここリビングでなく「玄関」とのことです。

リビングだと思ってしまうぐらい豪華な玄関ですね。

リビングで麦わら帽子をかぶって日焼け防止って^^笑っちゃうエピソードも頷けます。

WS000004

リビングは40畳だそうです。

40畳は20坪の広さと同じですから、例えるとバレーボールのコートが49坪です。その半分が24.5坪。ってことはバレーボールコートの半分より一回り小さい広さが、梅沢さんのバレー、、じゃない、リビングの広さってことになりますよね。

ずいぶんと広いですね。

さらに馬主さんでもあるし

WS000003

お金持ちですね。

マネージャーの呼び名?

マネージャーの呼び名がすさまじいらしいです。マネージャーさんってスケジュール管理がメインだと思うんですけど、なんだか付け人感覚なんですかね。

濱口優:アレ怖くない?優しい大御所さんが、俺らと喋ってるとき、笑ってて。急にマネージャー呼ぶときに、「おい、市村!」とか言って、怖くなる瞬間(笑)

有野晋哉:市村さんをつけてるマネージャー誰や(笑)

濱口優:梅沢富美男さん(笑)梅沢さん、めっちゃ怖かった(笑)「そうなのよぉ」って、ちょっとカマっぽく喋ってはって。楽しい人やなぁって思ってたけど、急に「おい、市村!」って呼びはって、ドキっとした(笑)ピリっとすんねん、あの人(笑)

たぶん、これが梅沢さんがマネージャーに対する優しさと信頼感の表れなのでしょう^^

顔黒い?あざ?

顔が黒いとかあざがあるとかいわれていますけど、どうなんでしょうか?

WS000009

多分、日焼けでしょうね。

何しろリビングで日焼けするぐらいですから。

嫁は?浮気は?

1度離婚歴のある梅沢さんdすが、現在は植物療法士の池田明子さんと結婚しています。植物療法士って聞きなれない職業ですが、植物の力を使って病気を治すヒーリング?みたいなものなのでしょうか?

WS000010

ハーブやアロマもそのような植物療法になるかもしれませんね。

浮気と言えば、梅沢さんの場合は沖縄ですよね。

台風が直撃して、飛行機が飛ばない中、飛行場のロビーに浮気相手といた所をTVのニュース番組で流れてバレちゃった事件ですね^^

梅沢富美男さんが落とそうと思っていた女性画像

WS000008

行きつけの料亭の女将らしいのですが、好みは色白の人のようで、色黒の梅沢さんは番組上でフラレたようです。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です