長瀬智也の自宅は?実家はお好み焼き屋?喫茶店?彼女誰?バイクハーレーは?

Pocket

長瀬智也の自宅は?

WS001025

長瀬智也さんの自宅住所を調べると必ず出てくる住所が、港区六本木2-3-9キッツコウビル7Fジャニーズ事務所内11689。ファンレターの送り先ですよね。実際の自宅を調べると港区、目黒区と複数候補が出てきてハッキリしません。意外とすぐに引っ越してしまうタイプ?あるいはホテル住まい?

自宅付近で愛車のハーレーを乗っている姿を見受けられるようなので、やはりマンションに住んでいるのでしょう。

おそらく、芸能人が好む目黒区、東急線沿線か、六本木、赤坂界隈の高級マンションだろうと思います。

高級マンションっていうのは、セキュリティがしっかりしているから芸能人も好んで住みたがるのでしょうね。

実家はお好み焼き屋?喫茶店?

お洒落なお好み焼き屋を経営しているようですね。

オシャレ系のお好み焼き店を営んでいる。

 神奈川県郊外の住宅街にあり、カフェ風のシックな店構え。黒いエプロンに黒縁メガネで接客してくれたのが、長瀬のお母さんだった。ロングの茶髪を白いシュシュで後ろにまとめ、とても若々しい。

青葉台で営業しているお好み焼き屋「ベル」が長瀬さんの母親が経営しているお好み屋さんです。

WS001027
WS001026

 

お母さんも美人な方ですね。

WS001028

彼女誰?

「こんばんは~」。
よく通る大きな声で彼女の両親にそう挨拶すると、長瀬は夜目にもよくわかるほどの笑顔を浮かべて家の中へと入っていった──。

その夜、長瀬はしばらくAさんの実家に滞在すると、再び愛車に乗り自宅へと帰っていった。そして今度はバイクに乗り換えて、
仲間たちと都内のカフェで合流。テラス席でコーヒーを飲みながら、バイク談議に花を咲かせていた。

WS001029

お相手の女性は東京芸大卒のバイオリストのようですね。

東京芸大卒のバイオリストということで、東山加奈子さんが本命では?との噂です。

WS001031

Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。
Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。
長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。

一応否定はしているようですが、実際はどうなんでしょう?

ある日突然電撃結婚というのがあったりして^^

バイクハーレーは?

WS001032

「長瀬クンは、ビンテージ系の中古車を販売している友人のよしみで、ある場所に倉庫を借りており、そこにバイクを置いているそうです。ただ、その場所は“秘密”になっています」

ビンテージハーレーを50台くらい所有しているという噂もあるほど好きみたいですね。

ハーレーはV型をした2気筒のエンジンで排気量が1200cc以上もあり、排気音が独特の音をしており、その排気音のファンがいるぐらい本場アメリカでは趣味として確立しています。

また、アメリカでは白バイがハーレーを採用しています。

長瀬さんも休みの日はハーレーの鼓動を感じながらツーリングするのが気分転換になっているのでしょうね^^

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です