山口達也自宅住所は?画像は?結婚いつ?嫁は高沢悠子?子供2人?幼稚園?

Pocket

山口達也自宅住所は?画像は?

山口達也さんの自宅は鎌倉にあります。海のすぐ横。っていうか、目の前が海。リビングから5歩くらいで海。1FはバーカウンターがあってTOKIOのメンバーも遊びにくるほどです。

WS001008 WS001009

住所は鎌倉市稲村ヶ崎っていうところみたいですね。

WS001010WS001011

地図で見たら、海沿いの街ですね。この辺で山口達也さんの家どこですか?って聞いたら地元住民は皆知ってそうですね。

藤沢市の近所だったんですね。

WS001015

結婚いつ?嫁は高沢悠子?

TOKIOの山口達也さんが結婚してたって、意外と知らない人多いんですよね。

2008年3月8日、午前10時に5歳年下の元モデルと婚姻届出。

同日夜の日本武道館ライブでファンに報告した。
TOKIOの中では唯一の既婚者である。

2008年に結婚してたんですね。

[本名] 高沢悠子(たかざわ ゆうこ)

[年齢] 1977年生まれの38歳(山口達也より5歳下)

[出身] 宮城県仙台市

[経歴] 元モデル・レースクイーン

結婚していて本名っていうのもおかしいですが、悠子さんっていう名前なんですね。

山口達也さんの嫁、高沢悠子さんの画像がコレ

WS001012WS001013

綺麗な方ですよね。

子供2人?幼稚園?

2008年にできちゃった婚なので、当たり前ですがお子さんもいます。

・2008年5月6日に第一子となる男の子(笑太郎)を出産
・2010年9月7日に第二子となる男の子(幸次郎)を出産

2人の子供はどちらも男の子なんですね。

芸能界で親代わりのピーターさんが山口さんの子供をあやしている画像です。多分、山口さんの子供の画像は今の所これしかないのではないかと思います。

WS001014

幼稚園は地元のではなく渋谷にあるらしいですね。幼稚園の見学会にきているところを目撃されたようです。しかし、疑問が。

鎌倉に住んでいて、渋谷の幼稚園って無理がありますよね。通うの大変。普通に考えたら地元の幼稚園に通わせますよね。友達の問題もあるし。

なので、渋谷の幼稚園?違うかも。

たださすがに子供の通う幼稚園は親として公にしたくありませんよね。だからこれ以上の詮索はやめにします。

子どもたちも、父親が「TVに出演している芸能人」ということは認識しているようで、山口は「仕事が夕方くらいに終わったとして、帰ってきて、その日の夜22時くらいには家を出なきゃいけないんですが、(息子が)『せっかくあえたのに…バイバイ、いってらっしゃい、ジップがんばってね』って」と送り出してくれるというほほえましいエピソードを披露した。

都内のテレビ局と鎌倉の自宅と往復っていうのも大変ですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です