相葉雅紀の実家は桂花楼?住所は?火災?自宅の住所は?弟とのエピソード?

Pocket

相葉雅紀の実家は桂花楼?

嵐の相葉雅紀さんの実家は中華料理屋の桂花楼っていうのは有名な話ですよね。

桂花楼の住所は、千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-8-33

幕張本郷駅から322mですね。

WS000869

 

相葉雅紀の実家に行く方法

土曜日のAM10時30分に東京駅を出発した場合の最短方法を調べてみました。

10時37分にJR総武線快速 千葉行に乗車

WS000860

総武線は銀色の車体にクリームと青のラインなんですが、あまり目立たないので注意が必要です。快速はこの車体。

ちなみに各駅はコレ

WS000858

同じ路線でも、各駅と快速では車体の色が違うので注意が必要です。

東京駅は広いですが掲示板があるのでその通り進めばホームにいけます^^

WS000861

東京駅から5駅目の市川駅で総武線各駅 千葉行きに乗り換えます。

この電車ですね。

WS000858

乗り換えの注意点として

種類別複々線なので、ホームが別々です。階段の上り下りが必要です。

東京駅から来た快速が市川駅に着くのが10時54分。

市川駅から各駅の千葉行きが出るのは10字56分なので、少し急ぐ必要がありますね。

市川駅から7駅目の幕張本郷が桂花楼の最寄り駅です。

東京駅から37分。片道464円(2015年現在、スイカ使用時)

幕張本郷で下車して地上に出たらこんな景色が

WS000862

そしたら左に向いてまっすぐ歩いていきます。

WS000863 WS000864WS000865

 

この交差点を渡って、

WS000866

この道をまっすぐ進むと

WS000867

ありました~。駅からとてもわかりやすい場所ですね。

嵐の相葉雅紀の実家ということで大繁盛しているそうです。行く時は時間に余裕を持っていきたいですね。

お店の名前は「けいかろう」と読みます。

予約はできるようですね。確かではありませんが。

こちらの息子さんのファンである次女の誕生日に、サプライズで予約して伺いました。

予約は一ヶ月前から出来ます。五名以上の利用のみのようですが、我が家は五人家族。問題ナシ。
土曜日の夜の利用を希望していたので、一ヶ月前に電話しておきました。

相葉雅紀の実家は桂花楼が火災?火事?

これはデマですね。東日本大震災の時に流れた根も葉もない情報で完全なデマです。

WS000870

自宅の住所は?

2013年に60坪の1億5000万のマンションを購入しています。

住所は東京都品川です。

WS000868

弟とのエピソード?逃走中?

バイトを3日でクビに。ピザの宅配バイトらしいのですが方向音痴みたいですね。いつまでたっても配達できなかったらしいです^^

相葉雅紀さんと弟さんはスゴく仲が良いようですね。

相葉雅紀さんがお風呂場でおしっこしたのを告げ口したとか。

それからこんなエピソードもあるようです。

まだお互い幼い頃、相葉雅紀さん弟さんが喧嘩をした際、
相葉雅紀さんが自宅のトイレに立てこもった事がありました。

そこで相葉雅紀さんの弟さんがエゲツない事を思いつきます。

そう、トイレの前に大量の画鋲を(。>0<。)

このままだと
相葉雅紀さんがトイレから出てきたら恐ろしいことに!!!!

が、さすが相葉雅紀さん。

弟さんが仕掛けた画鋲トラップをいとも簡単に
回避して普通にトイレから出てきてしまいます。

ここからが問題。笑

その後に画鋲に気付かずに普通にトイレに入ろうとした
相葉雅紀さんのお父さんの足の裏に画鋲が・・・。

グサリ。

おもしろいほのぼのとしたエピソードですね^^

弟さんはなまるです^^

弟の名前は?

相葉裕介(あいばゆうすけ)さんです。一般の方なので写真はありませんが、幼少期の兄弟の画像を見つけました。

WS000872

桂花楼の外観、店内画像

WS000850

いつも混んでいるようです。

WS000847WS000852

店内は嵐グッズであふれています。

WS000853WS000854 WS000856

ファンなら行きたくなっちゃいますよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です