黒木瞳自宅等々力?娘のいじめ事件、マスコミが報道できない真実とは?現在は?

Pocket

綺麗な方なんですけどね。黒木瞳さん。

マスコミが報道できない真実とは?

WS000332

 

黒木瞳さんの自宅は等々力?

少々勘違いな発言が多い黒木さん。

庶民派をPRしようとしてもピントがずれているため

しょうがないという声も。

そんな黒木さんですが

自宅は当然ながら豪邸です。

高級住宅街が立ち並ぶ世田谷区でも異彩を放つほどの豪邸。

もはや道路からは敷地が大きすぎて見えません。

WS000333

ご主人は電通にお勤めですし、本人は大女優ですから

そうなるのも仕方ありませんね。

娘のいじめ事件の真相とは?

娘が起こしたいじめ事件が酷すぎると噂です。

この事件についてはマスコミはほとんど報道していません。

やはりご主人が電通に勤めているのが影響しているのでしょうか?

どのような事件かと言うと

同級生にいじめ被害者をレイプさせ、それを動画で撮影。

撮影した動画をばら撒くというえげつないものです。

くわしく書くと

男子生徒 2名に 2万円をはらい

「あいつマジむかつく レイプして動画撮影よろしく」と いい レイプを指示。

被害者は トイレに追い込まれ 衣服を剥ぎ取られ 動画撮影され

その様子は青山学院中学の生徒の目にも触れることとなりました。

黒木瞳さんの娘は親に似ず残念な顔だったらしく

被害者の娘さんは美少女コンテストの受賞者で

要は嫉妬から同級生にレイプをけしかけた。というとんでもない事件でした。

最後はお金で解決したようです。

マスコミが大々的に報道しないのは

レイプ犯の父親が電通勤務ということで圧力をかけたからでしょう。

被害者の親(マスコミ関係者と判明)は週刊誌にリークまでしたのに、

『被害届を提出しなかった』。
なぜかきな臭い。

この問題の核心は、『14歳』(少年法問題)、そして黒木側からの圧力だ。

被害者の女子は大変美しく小学校の頃から、芸能界を目指していた。黒木子女も同様で事件の背景には嫉妬があった模様だ。

おそらく、お金でうやむやにしてしまったのでしょう。

黒木瞳さんの娘さん現在は?

ほとぼりが冷めるまで国外脱出です。

当然、レイプを実行した学校にはいられませんよね。

「日本の有名私立大学の系列高校で

ニューヨーク郊外の高級住宅街の中にあり男女ともに全寮制」

に留学されているようです。

年間500万くらいかかるそうですが

セレブな黒木家にとってはどうってことない金額でしょう。

仕事激減の黒木瞳さん

最近はテレビで見ることもぐっと減りました。

やはり娘さんが起こしたレイプ事件が原因のようです。

「大手メディアでは報道されていませんが、彼女の娘が通う学校でイジメ騒動があったんです。それで、彼女の娘がその騒動に関係しているのでは? という疑惑が持ち上がりました。(日刊サイゾー)

WS000335

宝塚出身の努力家だけにおしいですね。

 

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です