おぎやはぎ 矢作 自宅画像?住所?はげ?元カノ?車?メガネブランド?

Pocket

おぎやはぎ 矢作さんの自宅はマンション?戸建て?

WS000040

おぎやはぎ 矢作さんの自宅はマンションの可能性が高いですね。

以前、こんな事を話していました。

「おぎやはぎのメガネびいき」にて、小木がマンションを購入しようとしていたことを明らかにしていた。「こういうご時世ですから、マンションを購入しようとしたんですよ。今、底値じゃないかってくらい、マンションの価格が下落しているでしょう」と小木は語り出した。

「1ヶ月くらい前から、チラチラと見ていたんですよ。家族もいますからね。ちゃんとしたマンションを買って、住もうと思ったんですよ。でも、結局はローンを組めなくて…不合格の通知が来ちゃったんですよ」

さらに、現在の住まいは碑文谷近辺との情報が!

碑文谷って地図でいうとこんな所です。

WS000039

目黒区と世田谷区が混じっている付近。

自由が丘から学芸大学沿線。

都内でも富裕層が多く住む地域ですね。

仲間由紀恵さんや芸能人も多く住む地域です。

ここで、戸建てを立てている芸能人もいますが

先ほど引用した、ローンの件から考えると

多分マンションを購入したのではないでしょうか?

この近辺は瀟洒な家が多い地域です。

WS000042

 

碑文谷公園の住所は

東京都目黒区碑文谷6丁目です。
おそらく、この近辺のマンションにお住まいなのでしょうね。

おやれな矢作さん。はげは大丈夫?

おしゃれで帽子をかぶっているのでしょう。

禿げてはいないのではないでしょうか?

ただ、以前何かの番組で禿げをいじられていました。

多分、薄くなってきているのでしょう。

トレードマークのメガネブランドは?

普段は黒縁のメガネをかけていますが

プライベートでは「カワサキカズオ」ブランドのメガネをかけているようです。

MP-690かそれと同等のブランドでしょう。

黒縁メガネはメガネストアーで購入という情報もあります。

WS000043

おやれなメガネですね。

楽天で20000円というプライスでした。

私服の時は、このメガネを付けているのでしょう。

日本語でなく英語とかを話しているかもしれませんね。

矢作さんの好きな女性タイプ

矢作さんはモデルと付き合うことが多いようですね。

元カノもモデルでした。

噂ではSさんで、7年交際していたようです。

名前を伏せたのは「噂」レベルだからですw

矢作さんの愛車は?

BSで愛車遍歴という番組を持っているだけに

車は大好きなようです。

現在の愛車は

ポルシェ911 カレラ4

ロールス・ロイス シルバーシャドウII

2013年に購入したフィアット500Cに乗っています。

WS000044

価格は200万~250万円

排気量は500ccと思ったら1240ccでした。

イタリアのメーカーらしくお洒落な車ですね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です