志田友美の実家岩手?母は?自宅は?志田未来とは姉妹?股下?すっぴんは?

Pocket

夢見みるアドレセンスのメンバー志田友美さんの実家は?

ニックネーム:ゆうみん、ゆうみ、ハリウッドばか
生年月日:1997年2月11日
出身地:岩手県
血液型:AB型
身長160cm
スリーサイズ:バスト75cm、ウエスト56cm、ヒップ76cm
靴のサイズ:23cm
担当カラー:黄色
好きな食べ物:野菜炒め、ポテロング
好きな言葉:ありがとう
好きなキャラクター:ハローキティ
好きなブランド:TRALALA、LIZ LISA doll、COCO LULU
特技:モノマネ(大黒摩季、クレヨンしんちゃん他多数

ありがとう。っていう言葉が好きなんて素敵な方ですね。

実家は岩手県のようですね。

高校は一関学院高等学校ですね。

連休があれば、よく一関の家に帰って家族と過ごしています。年越しも家族全員で過ごす予定です。餅文化で有名な一関生まれなので、祖母が作るお雑煮が楽しみです。

実家は岩手県一関のようですね。高校が一関学院高校です。

岩手県は雪が降ることを考えると、徒歩圏内でしょうか。地方都市なので、高校からそんなに離れていないかもしれませんね。

母は?

地元・岩手で商店を営む志田の母親も有名になっているといい「『ガンライザーのお母さんだ』と言われています。お母さんが無駄に人気になりました」と明かし笑った。

特撮ヒーロー番組に出演したのがきっかけで母親も有名になってしまったようです。

一関市は東北地方の中央に位置し、首都圏からは約450km、仙台と盛岡の中間地点にあり、人口約121,000人。

人口が12万人くらいだと結構目立ちますよね。

人口12万くらいの街って

福島県 会津若松市 124,062

福島県 会津若松市 124,062

大阪府 門真市 120,751

大阪府 大東市 120,593

佐賀県 唐津市 119,208

東京都 国分寺市 122,742

大分県 別府市 119,448

北海道 小樽市 117,079

東京都 小金井市 121,396

北海道 北見市 117,897

大阪府 松原市 119,021

北海道 江別市 118,974

こんな感じの市が多いんですね。なんとなく雰囲気わかりません?

これだとすぐに有名になってしまうのも頷けます。

志田未来とは姉妹?

出身地が違うので姉妹ではありませんね。

志田未来
神奈川県

志田友美
岩手県

志田未来さん

志田友美さん

 

どちらも可愛いですが違いますよね。

股下?

身長161cmに対して股下77.5cmなのだとか

たしかに、長いですよね。しかも細い。

最近日本字は段々と欧米化してきているので、これが普通になっていくのでしょうね。

すっぴんは?自宅は?

自宅はさすがに情報ないですね。

継続して情報を収集していきます。

すっぴん画像

すっぴんなのかな。

充分可愛いですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です