吉岡里帆の実家住所は?自宅は?cmどん兵衛かわいい?本数は?大学は?

Pocket

吉岡里帆の実家住所は?自宅は?

小学校は、京都市立太秦小学校のようです。

となると、実家は太秦の付近なのでしょうか?

吉岡里帆さんの出身小学校に関しては、明確な情報が出ていないようですが、京都の太秦で生まれ、「小さい頃から東映太秦映画村へ頻繁に遊びに行ったし、自宅から頻繁に通える距離だった」と語っていることから、府立太秦小学校の可能性が高いとされています。

府立であることからも分かるように、ごくごく普通の地域の小学校であり、受験などが必要な特殊な学校ではないとされています。

小さい頃から東映太秦映画村に行っていたそうですね。小さい時からということは、子供でも歩いていける距離ということでしょうね。

そうなると、実家は太秦映画村の付近で間違いないのではないでしょうか。

自宅は?

自宅については情報はかなり少なくなりますね。

都内で撮影などある場合に交通の便で便利で、近所に買い物に行けて、そこそこ芸能人に人気のある目黒あたりではないかと思います。

例の芸能人が多く住むマンションかもしれませんね。

cmどん兵衛かわいい?本数は?

どん兵衛のcmが可愛いと評判ですね。

このほかにUR等もやってますね。

どん兵衛cmの企画意図にはこんな意味があったんですね。

どん兵衛のきつねうどんの魅力は、なんといっても、ふっくらジューシィなおあげです。そこで、おあげの別名でもある「きつね」をキャラクターにして、その美味しさや、ふっくら感を訴求しようと考えました。どん兵衛を食べる男には、星野源さん。ふっくら可愛い「どんぎつね」役は、吉岡里帆さんに演じていただきました。

このcmを見て、どん兵衛を食べる機会が大幅に増えました。やはりキャラクターっていうのは大切なんですね。

cmに出演している本数は10本以上あるようですね。

女性部門は、広瀬すずローラが14社で同数首位となった。

2位は11社に起用された有村架純。3位(10社)には綾瀬はるか上戸彩高畑充希武井咲波瑠吉岡里帆吉田羊の7人が名を連ねた。

こうして見ると、朝ドラ出演者のcm起用が多い印象ですね。

やはり朝ドラに出演することで、清楚なイメージが定着して、cmに使いやすいキャラクターになるのかもしれませんね。

大学は?

大学は京都橘大学のようですね。書道家になる目標で入学したようです。

大学3年まで在籍していたようです。

書道展でも優秀な成績をあげるなど、レベルの高い書道教育で書の本質を学べる、全国でも数少ないコースです。1回生から書の基礎力を養成し、徹底した少人数制での実技指導など、きめ細かな指導で書を究めることができます。
また臨書から古典を見つめ読み解き、自らの書の世界を確立するために培った集中力と独創性は、実社会にも役立つ優れた資産となります。

本気で書道家になろうと思っていたんですね。書道家になるために大学に進学する。って良く考えてみると凄いことですね。

若くして覚悟を決めていたのでしょう。

すっぴん画像は?

高校生の時の写真でしょうか。

今の方が可愛い気がします。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です