真剣佑の自宅場所は?本名由来は?読み方?母親、千葉真一との仲は?腹筋?

Pocket

真剣佑の自宅場所は?

出身はアメリカ合衆国カルフォルニア州サンタモニカだそうですね。

問題の自宅ですが、これが意外と情報が無いんですよ。

おそらくアメリカ出身ということも関係しているのではないかと思います。

しかし、映画の撮影とか番宣以外ではテレビ出演も少ないので、現在もアメリカのカルフォルニア州サンタモニカに住んでいるかもしれませんね。

温暖な気候な感じがしますね。

本名由来は?読み方?

命名したのは父の千葉で、真剣佑は「特殊な親を持ったので。本名です。真実の剣を持って人の右に出る、みたいなんです」と、由来を打ち明けた。

「真剣佑」は名前で、姓は含まれていない。「アメリカにはマッケンジーやマッケンローとかがいるんですよ。だからマッケンユーってのも普通に思えるんですけど、こっち(日本)で『まっけんゆう君?』(といぶかしがられる)。よく『佑くん』と呼ばれるんですよ」と、日本では「真剣」が姓で「佑」が名前だと勘違いされがちだという。

姓は含まれていない。ってことは、野球でいう「イチロー」と同じ感覚ということなんでしょうか。

いくらなんでも、真剣っていう苗字あったら格好良すぎますよね。

だって、シンケンでしょ。しかもイケメン。

本名は、前田真剣佑っていうようですね。

母親、千葉真一との仲は?

母親は野際陽子さん?

新田真剣佑さんの誕生日は、1996年11月16日と、離婚して2年後に誕生していますので、明らかに野際陽子さんは新田真剣佑の母親ではありませんね。

千葉真一さんは野際陽子さんとの離婚後、1996年に一般女性と再婚しています。この2回目の結婚相手である一般女性との間に授かった子供が新田真剣佑さんです。

一般の女性のようですね。俳優と知り合うのですから、一般女性とはいっても普通ではなかなか就業できないような仕事だったのでしょうか?

名前は玉美さんで、2人が結婚したとき、千葉真一さんは57歳で、玉美さんは29歳。

その差28歳とは!凄い歳の差ですね。それだけ玉美さんはしっかりした人なのでしょう。

その仕事は京都で舞妓さんだったようですね。

京都で舞妓さんという仕事をしていれば、普通のOLさんと比べても芸能人に出会う確立は高くなりそうですね。

やはり、綺麗な方ですね。

真ん中にいる赤ちゃんが真剣佑さんですね。

腹筋?

千葉真一というアクションスターを父親に持った真剣佑さんなので、体もそれなりに鍛えているようです。

真剣佑さんは普段から身体を鍛えていますので、そういった積み重ねもダイエット効果になっているのでしょうね。

 

それと、身体作りとは違いますが真剣佑さんはお茶やコーヒーを飲まないことを心がけているのだそうです。理由は歯を白く保つためと話しており、普段はお水だけを飲んでいるのだそうですよ。

やはりストイックにやり続けないといけないってことなんですね。

俳優は体が資本なので、普段から気をつけているのでしょう。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です