国分太一結婚した?相手は誰?名前は?画像は?朝の番組で詳しく発表?

Pocket

TBSの朝の番組「白熱ライブビビット」でMCを努める国分太一さんが、ファンに結婚を報告するカードとお祝い物を郵送後にメディア発表を行いました。

WS000729

低視聴率に悩んでいる、国分太一さんの朝の番組ですが、今回の結婚報告は、国分さんがメインMCを努める「白熱ライブビビット」で詳しく発表するのでしょうか?

朝のこの時間は各局視聴率獲得でしのぎを削っています。

日テレの「スッキリ!!」やテレ朝の「モーニングバード」フジテレビの「とくダネ!」なんかは芸能ニュースとして取り上げずらいんだろうなー。と思ってしまいますが、そこはやはりジャニーズなので割り切って放送するのでしょうか?

少し気になりますね。

ファンに届いた「国分太一からのお知らせ」とは?

9月11日、Twitterに、ジャニーズファミリークラブから郵便物が届いたという投稿が相次いだ。「国分太一からのお知らせ」と書かれた郵便物には、「この度、私国分太一は結婚することとなりました。」という結婚を報告するカードが同封。

ファンに届いたカードがコレです。

WS000730WS000731

 

「国分太一からのお知らせ」の記載内容

まだまだ暑い日が続いていますが

お元気でお過ごしですか?

この度、私国分太一は

結婚することとなりました。

人生節目のご報告を誰よりも先に

これまで応援してくださった皆様にお伝えしたく

謹んでお知らせする次第です。

未熟者ではございますが

これを機にタレントとしても

ひとりの人間としても

より一層の成長を目指し精進してまいります。

これからも応援よろしくお願い申し上げます!

 

始めにファンへ結婚の報告カードとお祝い物を郵送して、届いた後にメディアで発表するのって、ファンを大切に考えている証拠ですね。素晴らしい!

相手は誰?名前は?

3歳年下で元TBS社員ということなので、結婚相手は以前から噂のあった腰原愛さんですね。

WS000728 WS000732

 

売れっ子の芸能人って同じ業界のタレントさんや女優さんと結婚するパターンが多いと思っていましたが、国分さんのようにジャニーズでしかも超メジャーなタレントさんが一般の女性と結婚するとは正直意外だと思いました。

同じ価値観を持ちたいという意味で、芸能人は芸能人同士で結婚するのが多いですよね。

金銭感覚や、仕事の時間等で一般人とは隔たりがあると思いますが、それでも一般の方を選んだ国分さんにとって腰原さんの存在は、芸能人から1人の男性に戻れる唯一の存在だったのではないでしょうか?

仕事を終わって、帰宅した後はテレビのことは忘れて過ごしたいという要望が大きかったのではないでしょうか?それは国分さんが全力で仕事している証拠ですよね。

全力で集中して仕事に励むには、OFFタイムは完全にリラックスする必要がありますよね。それを可能にしてくれる女性なのでしょう。

国分太一夫妻の自宅は?

WS000733

鉄腕!DASH!!の番組の中で、設計、施工までTOKIOがプロデュースして、土地の確保造成から資材集めまで行ったら楽しいですよね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です