尾上松也の彼女本命は前田敦子?自宅住所は?妹の画像と父親の画像は?

Pocket

尾上松也の彼女本命は?

本名は井上 龍一さん。1985年生まれです。

WS003037

 

本命の彼女はいるのでしょうか?

AKB48のメンバーを全く知らない人でも、名前を聞けば顔がポンと出てくるのが「前田敦子」さんですよね。

知名度は抜群で、最近はソロ歌手だけではなく、モデルや女優といった仕事にも積極的に挑戦しています。

そんな前田敦子さんには、熱愛中の彼氏がいるとの噂があるのですが、ご存知でしたか?

中でも尾上松也さんとの関係が、とても怪しいと言われています。

本命彼女は元AKBの前田敦子さん?

これだけのイケメンとなると、周囲が放っておかないですよね。

前田敦子さんが本命の彼女なんでしょうか?もう少し調べてみる必要性があるようです。

WS003039

うーん。この画像はチョット古いですねぇ。

堀越高校在学中に彼女のヒントが!

尾上松也さんは堀越高校卒業です。

同級生にはそうそうたるメンバーがいたようですね。

女優の綾瀬はるかさんや、昼顔で新たな役をこなし話題になっている上戸彩さん。

しかし、同級生の女優とは恋愛に発展しなかったようですね。

前田敦子と噂されてから有名になった。

さらに調べを続けるうちに新たな女性が出現しました。

瀧本 美織さんです。

もちろん女優。

WS003040

イケメン歌舞伎役者はモテますね。

実際、現在の本命彼女は当事者同士しか知らないのでしょう。

WS003041

尾上松也の自宅住所は?

自宅住所についてはほとんど情報がなかったですね。

前田敦子が携帯片手に待っている写真はあるのですが。

WS003042

これについては引き続き調査していきます。

父親の画像は?

尾上松也さんの初舞台はなんと5歳のとき。二代目尾上松也として『伽羅先代萩』の鶴千代役が初舞台となる。父・尾上松助さんの襲名披露の前日に急遽初舞台が決まったそうなのだが、その発端は松竹の会長が父である尾上松助さんに「息子はいくつになった?出しちゃえ」と聞いたことだそうだ。

父親は尾上松助さんですね。

WS003043

父親の面影がありますよね。

WS003044

尾上松也の妹画像は?

妹は女優の春本由香(はるもとゆか)さんです。

先日、徹子の部屋にも出演されていました。

歌舞伎俳優の尾上松也(31)が妹の女優・春本由香(23)とともに25日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金・後12時)に出演した。

実際どんな方なんでしょう。

WS003045

兄弟だからなんとなく似てる?

兄弟だと思ってみるから似てるように見えるだけ?

兄貴はイケメンですが、妹はごく普通の女性に見えるような気が。

WS003046

横顔はやはり兄弟だけあって少し似ているようにも見える?

見る角度によって。ってことですかね。

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です