エスパー伊東の自宅住所は板橋区?余興ギャラは?年収は?嫁画像は?

Pocket

エスパー伊東の自宅住所は板橋区?

WS002520

エスパー伊東さんはいつも鞄に入っていますね。そんなエスパー伊東さんの自宅はどこでしょうか。調べてみました。

タレントのエスパー伊東(本名・伊東万寿男)さんが自宅に空き巣に入られ、現金約25万円を盗まれていたことが、警視庁志村署などへの取材でわかった。同署は、何者かがベランダ窓から侵入し、盗んだ可能性があるとみて調べている。

同署と所属事務所によると、伊東さんは今月5日夜、東京都板橋区のマンション5階の自宅に帰宅。翌6日昼になって、部屋で保管していた現金約25万円入りの財布がなくなっているに気づいた。

東京都板橋区のマンション5階にお住まいのようですね。自宅に25万円も置いておくのは地方に営業に行く時のための現金なのでしょうか。それとも25万くらいは手元にないと落ち着かない性格なのでしょうか。普通の会社員の自宅には25万も置いておきませんよね。やはり芸能人は収入が違うのでしょうね。

お笑い芸人のエスパー伊東さんはときわ台にお住まいです。
伊東さんは板橋区内のお祭りやイベントにも精力的に参加されています。

ときわ台という所が住所みたいですね。感じで常盤台みたいです。

エスパー伊東さんの自宅は、東京都板橋区常盤台にマンションの5階にお住いのようですね。

ご自宅の画像はないのですが、常盤台のマンション立地を画像でみるとおそらくこんな感じという雰囲気はわかると思います。

WS002521

余興ギャラは?年収は?

9日深夜放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、エスパー伊東が年収額を明かした。

番組は「意外と儲かっている人を調査した件」と題し、芸能人の意外な収入源を紹介した。

番組スタッフが伊東本人にインタビューしたところ、伊東の年収は2000万円。その収入源はテレビの出演料ではなく、結婚式の余興をするという営業だけで1800万円も稼いでいることが分かった。

伊東は多い月で20本の営業があるほど大人気。その理由は、お手頃な価格にあるといい、上クラスの芸人になると100〜200万円の料金が発生するところ、20~30万円の料金で伊東を呼ぶことができるのだとか。

あまりテレビでは見かけませんが、結婚式の余興で稼いでいたんですね。年収2000万とは凄いです。サラリーマンなんかだったら、年収1000万以上は勝ち組ですから、エスパー伊東さんはそれを上回っているわけですからたいしたものです。

結婚式の余興なので、あくまで主役は新郎新婦。主役を食うほどの芸人呼んでしまったら、披露宴でなくなるし、そもそもお手ごろなお値段というのもいいのでしょうね。安心してみていられるし。

WS002522

言わずと知れた高能力芸人。結婚式披露宴余興では新郎新婦へのプレゼントにバッグに入って登場~!披露宴のサプライズにどうぞ!!

エスパー伊東さんを紹介するホームページのPR文です。バックに入って登場したらインパクトありますね。

嫁画像は?

まだ独身のようですね。1960年生まれなので今年(2016年)は56歳にないますから、そろそろ結婚も考えているのではないでしょうか。

彼女は沓名環希(くつなたまき)さんといって、9歳年下のようです。

WS002524

関連記事



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です